**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも!

起きてご飯食べに居間に下りてったら、いつもついてるいいとも。
いつものように、まずコンタクトをはめてたら、「拝啓〜」って紹介が。
「ちょー待ってー!!!」
コンタクトが片方しか入ってない状態で叫びながらビデオ録画*1(笑)
あまりにでかい声で、テレビに向かって叫んだため、両親に驚かれました。
「テレビに向かって『待って』は無理やろー」と。
でもそれくらい、あわあわしたってことで。一番おいしい紹介シーン録り逃したー。
でも見れて良かった♥


タモさんに「肌キレイだねー」て言われた!
梶とか潤さんに「肌頑張って!」「結果残して!」って言われてるの。
やっぱ親しみやすいって感じなのかな、エイトって。いじりやすいっていうか。大事よね。
ヨコちょ私服かな、少クラ(おばロク)で着てた、背中に薔薇?のジャケット。
めっちゃかわいいニューハーフの小町ちゃん(ほんとに可愛い)見て、「お世話して欲しいですね」ってヨコちょ・・・なんかコメント間違ってると思う(笑)
テレビに映ってなくても、ヨコの高笑いがたまに聞こえてきます♥
西野の発言(寿司屋の)に爆笑してるヨコと辰兄(笑)
どの人が一番タイプか、ふられたヨコ。
「僕はー、え、言っちゃっていいんですか?僕はもう翼さんでー」いつもの、にやにや笑顔で♡(笑)
西野「生々しいなっ!」ありがとーツッコミ。


ラストの番宣。「是非とも!結果出したいと思います!!」笑いが起こったね♡
いいともー!って言う時、ちょっとキョロキョロしながらグーあげてんの。
緊張してたんやろうな〜。てか、ヨコちょ、辰兄に看板持たせちゃダメじゃん!(笑)


なんか、梶とか他にも、すごい絡んでくれて嬉しかったなー。
タモさんも、いっぱい絡んでくれたし。馴染んでた♪


そういえば、ヨコみた瞬間の感想。「・・・全然のびてへんやん」でした。

*1:居間はビデオデッキなのです