**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

ちゃんとPV流れましたね。フミヤとスタジオが隣同士でちょっと仲良くなったっていうお話付きで。
短パンってほんとに短いのね!!(笑)亮ちゃん違和感ないなぁ・・・。大倉コントやなぁ(笑)
ヨコちょテカテカ!!(笑)駒井さんの「・・・てかてかだね」にちょっと笑ったわ。
普通の服の時の大倉の帽子姿かわいいー!安田のちょこんと頭にのってる帽子も可愛い♪
「イェイ!イェイ!イェイ!」「ブン!ブン!ブン!」のとこ、何回見ても大倉しか目に入らない。好き♥
ヤスの衣装もかわいい〜♡ターコイズブルーのカーデにネクタイでチェックパンツ♪♪
鼻歌が止まりません。もちろん手付きで。早くフルで見たいー!ていうか音楽番組で見たいー!



表紙チェック、今日の相方はよっきゅんで。おもろいわ〜福田と陣くんにつっこまれまくり!(笑)
邪魔してるとしか思えへんけど、一所懸命で可愛くて面白かったよ。