**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

雑音ながら聞いてました。今日は普通の会話がとっても多かったような気がします。
やっぱヨコヒナの会話は普通に面白いなー。何回も笑ったもん。

  • 「おかんの誕生日に、おとんと3人で買い物行って、10何年振りに。財布買った!」とヒナちゃん。いい息子。
  • まじゅまじゅと2人でご飯行ったことのあるヒナ。まじゅまじゅって、まじゅまじゅ?
  • 誘うタイミングが難しくて悩んでしまうヨコ。東京にはあまり友達がいない、と。
  • でもドラマのスタッフさんとかと番号交換したそうです。克美さんとも。
  • 「NO!チョメチョメ!!」←爆笑
  • ヒナちゃんが最近誘うのは、内山くんか、まじゅまじゅか。
  • 「内山くんにレコメンきてほしいなぁ〜喋ってみたい!」とヨコちょ。聞いてみたい。
  • ヨコ「俺基本的に太ってる男の子とか好きやねん!」「内山くん呼んでぇや!」
  • スカJとかで芸人さんとかと番号は交換すると。ブラマヨ吉田と交換したヨコちょ。
  • タッキーと「仕事終わってからお茶いこかー?」なヒナちゃん。
  • 「お茶??お茶いこかーの意味がわからん!お前喉渇いてんのか??」と、よこちょ。
  • ヒナ「ちょっと軽く話したいな〜ってことやんか」
  • 「茶ぁなんてコンビニで買った方が安いやん!!」←めっちゃ庶民的(笑)でも同感!さすがヨコちょ。