**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

●ライフ●
ヨコ亮。演技について語ってます。
なかなかいい感じの内容だったので、買おうかなーって思ったけど、保留。
昨日nadyちゃんとも話してたけど、ヨコ煙草また吸い始めたのね・・・。それで痩せるんでしょうね?


●ガイド●
倉安って聞いてたから、楽しみにしてた、ガイドですが、そこまで威力はなく、買うには至らず。
これはテキストが微妙やったからかな?あまりにも字がでかすぎて・・・(笑)
マルには腕組まれ、大倉には肩に頭乗っけられ、安田モテモテ♥
大倉さんは、髪の毛がサラサラすぎてます。残念。
私はやっぱり大倉のふわふわ感が好きなので、あんまりにもストレートすぎるの好きじゃないー。
ぺったんこなんだもん。顔も薄いんだから、髪の毛ボリュームつけなきゃ!
大倉さんのクセが出てきたくらいのモサモサ具合好きだけどな。
襟足が長すぎるのは頂けないんですが、ふんわりパーマはけっこう好きだったりします。
男のわっかピアスはあんまり好きじゃない・・・。


●ぴあ●
なんとなーくぴあを買いました。
この日の亮ちゃんは、ビジュアルが良い。最近いつもビジュアル良くないのにね。疲れ目になってる。
ほっしゃんの時のマルに、噴出しそうになりました。さすが。





4月からのテレビも面白そうなの多いなー。
山Pのも初回は見てみようかな。三上さんが妖精って面白いよね。
あとは織田裕二のやつ、面白そう。あと花嫁とパパは時任さんと孝太郎目当てで見たい。
あとは時効警察、くらいかな?興味あるのは。