**ただのゆるオタの備忘録**

関西ウォーカー

ちょっと、くっつきすぎじゃないですか、エイトの皆様。びっくりします、仲良すぎで。
こんなに顔近くていいの?手つなぎすぎじゃない??心配になるくらい(笑)
「まるでパリコレ」な大倉がほんとに小顔でカッコイイ〜♪
帽子のせいもあるだろうけど、ヨコがいないだけで、横並びの時、大倉だけでかい!!(笑)
「いじられ章大の一生」が面白かった。ほんとにこれが素なのだろうか、そうなんだろーなー。
やっぱ分からん!どれが本当??本当のところはどんな会話をしてこんな写真になってるのか知りたい。
それとも、全部この文字の通りなの???
亮ちゃんはあんなに細っこいのに、ヤスを持ち上げれるようでビックリ。
そして大倉は、少し後ろから見守る、いつものポジションで(笑)
たぶん、面白そうやな〜って思ってから、騒ぎに入っていくんやろうな〜大倉さんは。



最後のフォトジェニックのコーナー。
オチになってる亮ちゃんが面白い。「捨て犬みたいでしょ 誰か拾ってあげて!」って。うまい!!