**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコ倉

ゆる〜い感じの大倉で、演舞城コンビ大好きなのに、すっごい雷と豪雨で途切れ途切れ・・・。
なんとなーくで聞いてました。やっぱり今日も45分くらいから。


うそつきエイトで、なんかエロビの話してませんでした??気のせい?(笑)←ハッキリしてました
ほんと、さすがエイトだ。「アイドルなのに・・・」って今まで何回言ったかしら??
しかもレポで読んだら、大倉さん、ラジオでおならしたらしいですね。
え、それってアイドルとしてというか、人間としてどうなん?(笑)
あぁ、でもちょっとでも恥ずかしがってたから、良かったわ。←そういう問題じゃない。
あっさりヨコに嘘を見破られた大倉さん。今、ベベ(ドベ)らしいです。
前回のアドリブエイトでは、期待してたのにルール変更で×ゲーム免れてたし、今回こそ期待♡
このままベベ街道突っ走ってね♥♥


よめおたエイト。
なんだっけ?リスナーから質問されて、ヨコが大倉に「なんかありますか?」ってふったの。
そしたら大倉さん、速攻「なんもないっすね〜・・・」て。
ほんと話を広げようとしない子だー(笑)
そういうマイペースなところが大倉のいいところだと思いますが、ね。
そんな素を見れるラジオは好きだけどねー。アイドルらしくないとこもエイトのいいとこだけどね。
ちゃんとお仕事しなさいよー!!大倉さん。ヨコちょばっかりに仕事させたらダメよ。



UFOのCM秘話をしてくださいって質問。
1年契約なのねー!とりあえず次のはもう撮影済みで、ヨコとマルバージョンだそうです。
ちゃんとそれぞれのバージョンがあるから楽しみにしといてねーって。
「ヤスとヒナなんて太鼓どん!叩いて終わりやからな〜1秒ないくらいやで!」確かに。



そんな感じで、終始ゆるいゆる〜いラジオでした。
ヨコがなんか読んでる時も「んっふっふ」て笑ってるし。
マイナスイオン出てるんやろうなー大倉さんに癒されたい。かわいい。←結局そんな感想。