**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

亮ちゃんの、1リットルのインタビュー。大倉の話が出てきたー!亮ちゃんありがとう。
大倉が亮ちゃんちに来てて、亮ちゃんが仕事行ってる間、1リットルのDVDを鑑賞してたらしい。
で、ティッシュが山盛りにになるほど泣いてたらしい。「(このドラマ)めっちゃ好きやー」って。
大倉可愛い。
でも亮ちゃんも、一昨年の連ドラ時には、台本読んで泣いて、テレビで見て遥斗の気持ちになって泣いて。
台本読んでる時は、マネージャーにばれないように、車の中やのに、サングラスかけて読んでたらしい。
亮ちゃん可愛い。


『いつ見ても新鮮。僕にとっては“旬”ですね、ずっと。』


そんな作品に、出会えて良かったよね。亮ちゃんをちょっと羨ましく思ったり。