**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ、時間通りじゃなかったから忘れてたー!
気付いたら終わってた・・・。山田やったのに・・・。プチショック。


トップランナー、今日のゲストはコブクロ
コブクロって面白いなー。ライブ行ってみたいなー。
小渕くんのが天然ぽいんだ。黒田くんがツッコミなんや。小渕くんの絵、じょうず!可愛い!!
「桜」を歌ってたんですが、途中からマイク通さずに、生歌で歌ったの。すごかった。
思わず、すば倉コンの30日ラストを思い出しちゃった。
あのすばるの「ありがとーーー!!!」は、いまだに泣けるなー。思い出し泣き。


金曜のワイド撮ってたのみたら、松山ケンイチくんが出てたんですが。
なまってた・・・!!どこの人なんだろう?ふあさんとこで青森弁って見たから、青森の人なのかな?
ちょっと可愛かった♡


今、裸の少年がやってます。河合と上里の回です。黄門コスプレで。
ちょっと、2人とも男前なんですけども!河合くんマツゲなっがー!!
道場さんがね、「口に入れてすぐに『うまー!』て言うのは本当ぽくない」と言うんです。
・・・・・・。・・・・・・。どうしよう!!大倉!!!!!(笑)
食いキャラでいくなら、リアクションと語彙力をもっと学ばないとだー!頑張ろう。(無理かな)
そうそう、東海では予定通り放送されたら5月第一週目くらいに横倉・・・?たぶんです。


あ、そういえば、こないだのストリートファイターズに、あのHUMPTYが出てたんです。
実は毎日ブログはチェックするらいはしてて。キタくんが相変わらずぽわ〜んとしててイイよ。
で、ほんと何年ぶり?8年ぶりくらいに動いてるあの子たちを見たの。
純弥、全然変わってなかった。キタくんは変わってたかな〜。あんま映ってなかったけど。
ギターなんだよね、なんかベースってイメージがあったんだけど。
参太って子と純弥がいろいろ考えてるのね?ちょっとライブ楽しそうだな〜って感じたよ。
けっこう長いこと映してくれて、あの子らちゃんと頑張ってんのやなぁ〜って思った。
嬉しかった、なんか。うん。