**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!HEY!HEY!

うるさすぎ!前に出すぎ!曲後半自由すぎー!!!
・・・でも、そんなエイトが、
だいすき♡
まぁ〜ヨコヒナヨコヒナでしたね。1年半経っても、それは変わってない、と。
でも、すっごい面白かったからいいの。
すばるがもうちょっと入ってくるかと思ったけど、それも無理なくらい、必死なヨコヒナが面白かった。
基本三馬鹿は前傾姿勢やったけどね〜(笑)
ダウンタウンが他のメンバーにも喋らせろ、と言った時には、テレビの前で「そうだそうだー!」って拍手!
でも、やっぱりヨコヒナが入ってきて、どつかれるとこは爆笑。
ほんと上手いわ〜。あんなけ思いっきりどつかれるタレントもそうはいないよ。
ダウンタウン手加減なし♡芸人並み〜♥←喜ぶべきところなの。
ビジュアルはみんな良かったー!大倉めっちゃ可愛かった♡
椅子の上でぴょんぴょん跳ね上がって爆笑してる姿なんて、もう可愛くて可愛くてどうしようかと思った。

  • 間違いなくポリープになる2人。その理由は歌じゃなく、声張りすぎなトークのため、な一応アイドル。
  • 大倉のくふふ笑い♡大好き。
  • 大倉が話し出したので、ちょっとそこの2人黙ってください。(笑)
  • てか、浜ちゃんの高速ツッコミ!!松っちゃんも楽しそう〜♪
  • 横山会出たー!
  • 「シュッとしてますやん!!」なんか久しぶりに見たなぁ、ヒナちゃんの嬉しそうなぶさ笑顔(笑)
  • 大倉せっかくヨコが振ってくれたんやから、喋りなさいよー!「僕は入りたいなんて一言も言ってないんですけどね」くらい言っとけよー!亮ちゃん「僕入りたい!」て言えばよかったのに。
  • 横山さん、汗かきすぎです!
  • 「フリップあんねやろ?」ヒナちゃん、甘ーーー!!!
  • 「マネージャーが付きました!」にテレビの前で妹と大拍手!!最近よく話に出てくる人やね。
  • LEGOな車の時の、足あげて仰け反って笑ってる大倉を見て、幸せ気分。
  • 「ドームってそんなちっちゃなったん?」跳び上がって爆笑な大倉と、立ち上がってツッコミな安田。あーかわいい。
  • 吉本のイベント、めーっちゃ行きたいけど、幕張まで行けへんもん・・・。
  • 大倉の胴の長さが好き。おなか触りたい。
  • 言葉足らずな亮ちゃん。おもろい。結婚式、NEWSのツアーラストやん・・・かわいそうに。
  • 「お前はタージンか!」爆笑。てか、オソレやってること知ってるから何も思わないけど、知らない人が見たら、なんでアイドルがそこと共演??みたいな感じよね(笑)いやいや、ありがたいですよ、この人脈は。
  • ヒナちゃんのノリツッコミがーーーー!!!!
  • 媚び売りよこちょ健在♡この時の髪の毛は伸びたように感じるなぁ、可愛い。今は、更に伸びてきたかな?
  • 大倉のスカーフかわいいー!!!!上着を脱いでベストだけ。大倉がスカーフのおかげで、更に小顔で、やっぱり足も長くて、好き。かっこいいー!かわいいー!
  • ヤスは蝶ネクタイ♡なんか衣装見慣れてきた・・・。慣れって怖いね。
  • 横山会(亮ちゃんもちろん含む)のとこのメロのとこの大倉がかっこいい。
  • 気まずいコンビ嬉しそう♡すばるかわいいー!
  • よこちょ・・・!!振り間違えた・・・。こんなに簡単なのに。
  • 大倉さんの寝転んでカメラアピール♡ヤンマー仲良し♪
  • 歌詞間違ったね、誰か。これライブでも何回も間違えそう。エイトもeighterも(笑)
  • サビ終わってから、曲終わりまでの横一列のダンスがとっても好きです。大倉の長さもヤスの短さも強調されるから。だいすき!

ほんと、ほっとんど、ヨコヒナトークでしたね。でも面白かったなぁ。
「横山」「村上」「錦戸」は覚えてもらってるやろうから、あと残りも覚えてもらってかんとね。
弟組は・・・もっと声張ってかないとダメなんだろうなー。
ヤスとかちょこちょこツッコミしてんのに、聞こえてないんだもん。マルは爆笑してばっかやし。
大倉さんは完全に楽しんでたね、ダウンタウンさんのトークを(笑)
きっとダウンタウンさんが一番疲れたんじゃないかと思うの。
なんかテレビ見てて違ったもん、エイトもeighterもうるさすぎなんだよ、きっと(笑)
曲はね、最初から最後まで大倉しか見えなかった!それくらい今回の大倉ビジュアル最高!
関風とか、最近のは、大倉とヤスが一緒くらいだったんですけども、もう大倉しか見えません。
気まずいコンビの絡みだってリピート3回目でようやく気付いたくらいですから(笑)
あーでもほんと念願叶ってのHEY!出演は本当に楽しかった〜。
この次は、弟組ももっと声張ってこうね。更にうるさいグループになってしまう・・・?
いいのよ、うっとおしいグループになってけばいいよ、うん。
きくちP、ありがとうございましたー!また次回も是非使ってください!