**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ぴあとライフを買いました。ライフはいらんかな〜と思ったけど、25周年特集が面白そうやったから。

●ジョン●
むちゃ∞ブリ!のレポ。大倉のロケは、ヨコとなのね。是非とも次は倉安でお願いします。
絡み合いすぎな、すばるとマル(笑)くらりょ仲良しさん♪
やりすぎコージーによこすばで出演ーーー??これって東海ではやってない?もしかして。


●ガイド●
巻頭だー!ちょっとびっくりした。「関ジャニガイド」と称していろいろ書いてくれてますよ。
むちゃ∞ブリ!レポもちょっと写真が多くて、ジョンよりは良いかな?
収録終わりで、「お疲れ様でしたー」って皆でお辞儀してるエイトが好き。
全国ツアーへの意気込み。ちょっと泣きそうになったよ。
亮「どんどん進んでいってる環境が嬉しくて、ワクワクする。怪我のないように頑張る」
ヨコ「笑う準備をして待っといて」
ヒナ「関ジャニ∞に新しい経験をさせてくださるファンのみなさま、ありがとうございます!」
亮ちゃんほんと怪我しやすいんやから、気をつけてねー。ヨコちょ準備万端!ヒナちゃん・・・涙。
なんて、半泣きになりつつ読み進めてったらさ。マルの写真が般若!!面白いわ〜。


●ぴあ●
でっかい写真はでかすぎてちょいピンボケなんやけど、スカのこととか話してて。
新番組のことじゃなくて、終わる番組について語らせてくれたのが、やっぱ上甲さん違うな〜。
「面白くなってきたなって時にリニューアルやから、複雑」って素直に言っちゃってる大倉が可愛い。
「福々しい男」よこちょ。うん、なんか触ったら気持ち良さそうよね。ほっぺたとか。


●ライフ●
この連載ってだいたい1年で終わるからそろそろかな〜と思っててんけど、まだ続くのかな?
次号でわかるかしら。この連載もいい話出してくれるから、続いてってほしいけどなぁ〜。
マルの1週間休みはいつのことかしら?そんなに休みあっていいなー。
ピンで仕事が増えてる関ジャニ∞。ピンがやりたいよこちょ。
他のメンバーなら大丈夫って思うんやけど・・・大倉とかヤスやったらどうしよう?って心配になる(笑)
ちゃんとできるかなー?って大きなお世話?(笑)ドラマとかなら大丈夫やろけど、バラエティは・・・心配。
でも、どんどん仕事、増えるといいね。


●Kansai Walker●
写真コマ漫画、めっちゃちっちゃいんやけど(笑)ほんと愛を感じるわ〜♡ありがたい!

  • ヤスはこんなに柄物が似合うのに、マルは似合わない・・・。
  • 「僕が食べてる姿で幸せ与えられてるんですね」うん♡
  • 信号色な3人。
  • O型2人に大弱りの安田。
  • 横山会に入りたい?なマルちゃんと、地味な横山会の2人(笑)
  • しいたけが嫌いなすばちゃん。
  • 関風をイントロからアカペラで歌う亮ちゃん。セリフのとこを言ってー!とせがむ亮ちゃん。どこまで可愛いの。
  • 何故かグーで手をあげる亮ちゃん。

ヤス登りしたくてもどうしたらいいか分からんくて、抱きしめちゃうマルにきゅん♡
この写真が一番ときめいたー!
おっかけっこしてみたり、くっついてみたり。なんなんでしょ、この可愛い20代オトコマエ集団。
欄外のヨコヒナに対するコメントもなんかあったかくて嬉しかったなぁ。



あ、シングル発売でもう1ページ使ってくれてたんですけども。
衣装ちゃんと着せてもらって。この大倉がすっごいかっこよくて好きー!!!ほんとモデルさんみたい。
関風はヒットした実感がないらしいです。まぁ、7種類ジャケットだったしね〜・・・。
ズッコケで1位取ってほしいなぁ〜ってコメント読んでて思った。取らせてあげたいなぁ。