**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも!

安田かわいいーーーー!!!!すきすきー!
あのパーカとか、くるくるパーマ*1とか、かわいいー!!
ちっちゃくて可愛いし、ずーーーーっとにこにこ笑顔。こっちまで笑顔。
ヒナの髪の毛、不評?私けっこう好きやけどなぁ。あれ伸びたらライオン丸になりそうやけどね。
ヒナってやっぱり短髪が似合う。そんで眉毛が見えてるくらいの前髪のが好きやな。
ていうか、デコ出しててもいいくらい。せっかくキレイな眉毛なんやからずっと出してればいいのに。


ヒナちゃんのブリッコはやっぱり笑えますね。ヤスのブリッコは自然に見えるけど。・・・なんで?(笑)
ヤスが噛まないか、すっごくドキドキした!ちゃんと言いきってえらかったねー!
「好きな人が出来ました!それは・・・みんなです!」
きゅん死に♡
「欧米か!」「(ツッコミ返し!)」笑わせて頂きました。さすがツッコミ隊♡かわいい♪


エミリの宣伝中にも入り込んでくる関西人2人!(笑)さすがです♡



ほんっと、ずっとニコニコしてて可愛かった〜♡幸せ〜♪ありがとヤス。

*1:もう慣れたらしいです