**ただのゆるオタの備忘録**

火曜ドラマ

花嫁とパパ。今回の孝太郎はあんまり好きじゃなーい!から、たぶん時間があれば、見るかな?
新入社員な田口は、とっても可愛かったし、時任さんすっごいかっこよかったけど。
新入社員な石原さとみちゃんが、あ〜あるね、そういうミスって感じることもあるけど、やっぱりそれは、おかしいやろ!って失敗をしてるので、あんまり笑えない(笑)


セクシーボイスアンドロボの方は絶対毎週見るー!!!
衣装とかセットとかもちょっとレトロでカラフルで、好きな感じの色使い。車も可愛い。
ちょっとオシャレドラマ的な感じ。でも言ってることは、ちょっとだけ深くて。
松山くんの変さが、かわいい〜!ってなる。ダサ可愛い?好きかも。
んで、ニコが可愛い!あんな顔で見上げられたらきゅんとくるじゃない♡
マックスロボが、信号機に乗っちゃうとこなんて、笑えたし、その後、三日坊主とニコの後ろでうろうろしてんのも笑えた。
見ててスッキリして、楽しめるドラマだなーこれ。好き。あの声はアテレコなのかなぁ?
一番楽しみにしてた、泣いてるニコの頭を優しい顔でぽんぽんってするシーン(最後のシーン)が、使われてたなかったのだけが残念です。
ドラマの番宣CMでは流れてて、きゅんとしてたのになぁ〜・・・・。残念。