**ただのゆるオタの備忘録**

当落。

ちょっと、私なんかしました?なんで??なんか悪いことした?


・・・って言いたくもなるよー。なんだ、この結果。私が甘く考えすぎてたのかなぁ。
三重全滅・・・凹↓↓
ちょっとー!!まじで意味ないやん。何のために・・・・・・うう。
のんきに考えすぎてたんかな。もう当たる気満々で、ウチワどうしよっかな〜とか考えてたのに(苦笑)
アリーナで申し込んでるのは、7月末と8月末。これも当たるかどうか微妙だしな〜。
ライブは始まってるのに、7月までエイトに会えないの??そんなの・・・耐えられない!!(もう病気だ・笑)
あの、もし、もし!!余っているチケットなどあれば、譲ってください・・・・・・。そんなに甘くないか。


私のこのチケ運のなさはどうすれば良いのでしょうか。
考えたら・・・私の大倉名義で当たったのって、すば倉、すば倉追加、ドーム追加、のみです。
・・・・・・。ひどくない?なんでこんなに当たらないのかなー。
あ、関風コンは申し込んでないけどね。ヤスソロにかけたから。
もう、やだー。どうすればチケットが取れるのか、教えてください。(それが分かれば苦労しない)
欲張って4連にしたから、ダメなの?もう全然分からん!ばかー!!!


今日はなるトモ!キンコンヒルズもあって、テンション高かったのにな〜一気に下がった。
でも感想書こうっと。う〜(涙)