**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

ヨコヒナってやっぱすごい。って思いました。
なるトモ!でのヨコの扱いってすごい好き!おとしまくってくれるから。
あんまりエイト内では陥れられることってないもんねーよこちょは。
でもエイトを離れたら、おとされるよこちょ。そんなよこちょ好きです。
ヒナはヒナで、陣くんよりも、うまく回してるわ〜(笑)
いや、陣くんよりもっていうか、ナイスアシスト!って感じ。
誰よりも早くツッコミいれて、上手いこと北村さんにも話振って。ほんと進行しやすいんじゃないかな。
村上さんの腕が光ってましたね。さすが、ヒナちゃん!!
その隣で、「なんでそんな扱いなんですか!」とか「うはは〜」「ひゃっひゃっひゃ〜」て笑ってるヨコ。
か〜わい〜!てか、ヨコの肌めっちゃキレイやな〜。

  • 出待ちがいないヨコヒナ(笑)やっぱりわきまえてるファンが多いの、ね。うん。
  • 生放送中にくしゃみするよこちょ(ヨコだったよね?)。なるみから注意が(笑)
  • 松潤にいつでも土下座出来るヨコヒナ。
  • エイトが大好きなポンちゃん。ありがとう。
  • マイクを落すよこちょ。なるみが「よこちょ!!」。ありがとう。
  • ほんとに誕生会は1周で終わったよね。次は内から始めたらいいじゃない。
  • はぐれはヒナちゃん!そういうのちゃんと知っててくれてるのが嬉しいよね。
  • 「ハツらしたらジャニーズ1ですよー!」
  • 小栗くんのいちゃいちゃしてたとこを見られてた、っての聞いて、ヒナちゃんが「恥ずかしっ!」て言ってる。どうしよーヒナちゃんのそんな写真・・・恥ずかしい♥
  • ポンちゃんの野菜講座ー!面白かったよ。
  • ヒナちゃんの要所要所の相槌が的確!進行しやすい!分かりやすい!!「あーなるほど!おいしいけども!!」
  • エイトと似てるET-KING。うん、そういうイメージが嬉しい。「仲の良さとか、ファンへの想いとか」って。
  • 北村さんにうまいこと話を振る、ヒナちゃん。
  • 北村さんとマルがメル友ーーーー!!!???めっちゃテンションあがった!マルすごーい!
  • 何故か拝むヨコ。爆笑したわ。
  • マルは交流関係が幅広い。誰にでも電話番号聞けるんですって。
  • 濱ちゃんと大智が登場ー!!めーーっちゃ緊張してて笑える。かわいい!きょどってるー!(笑)
  • てんぱって、顔見合わせて「ねっ」な濱ちゃんがかわいいー!
  • 「ちょ、なるトモ!とか出んとってくれへんかな?」「もう紹介せんでいいですよ」よこちょの後輩おとし♡
  • 大智の世渡り上手な感じは、エイト仕込みよね。よく出来ましたー!!


ポンちゃん、憎めへんキャラやなぁ〜。野菜講座が明らかに時間取ってたけど、イラっとしないもん。
ブラマヨとかチュートとかの準レギュラーな芸人達よりも、違和感のないヨコヒナ。さすが(笑)
でも、野菜講座なんかは、ヨコヒナよりも、山田の方が、ものすごい乗っかれると思うよ!(笑)
なんか、こういう番組みると、ほんとヨコヒナ・・・というか、ヒナを尊敬する。
関西ウォーカーじゃないけど、ヨコヒナあっての、エイトなんだよね、やっぱり。
やっぱり、なるトモ!は間違いないわ〜。東京に行っちゃっても、よろしくお願いします。