**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

なるトモ!
エブリディをクビになったビッキーズ。本人達曰く「卒業」だそうです。
須知くんを見て、「あの子、地味やわぁ〜」。近所のおばちゃん的な感じで言うなるみが好き。
たきつばのインタビューの後に、陣くんがエイトの名前出してくれたの。オチに使ったんだけど。
先週ゲストで来たからってのもあるんだろうけど、そういうとこで名前出してくれるのが、嬉しいな。


バンビ〜ノ!
花嫁はパパにも言えるけど、なんか会社とか組織ってものがリアルで、見てて痛い・・・(笑)
ああいう失敗も思い上がりも挫折もいっぱいあるよね〜って感じで。
でも出演者がとっても豪華でそれだけでちょっとテンションあがります。
シェフ?の一番下っぽい男の子、可愛いし、ウェイターもかっこいい子いるし。
このドラマ、男前が多い!!!でも名前が全然分からないけど(笑)


●事務所からメール●
ちょっとビックリしたー。そんな情報もメールで教えてくれるのね。
そんなことよりも、エイトの末っ子を、早く・・・!!!