**ただのゆるオタの備忘録**

!!ちょこちょこ日記500日達成ー!!
ってことで。なんと、今日で500日を迎えましたよ。なんかすごい!毎日更新してたわけじゃないけど。
エイトにはまって、エイトの話をしたくてウズウズしてて、eighter友達を作りたくて始めたこのブログ。
今ではたくさんの友達が出来て、コンサートもそうだけど、普通に遊んだりとか、お世話になってます。
いろんな場所に住む、いろんな職業の、いろんな年齢の、でも皆同じグループが好きな人たち。
そんな人達と出会えて幸せ♡ありがとうです。
文章を短くまとめることが出来なくて、何が言いたいのか分からない、語彙力・文書力のないブログですが、読んで頂いてる皆々様、ありがとうございます!!
まだまだエイトを追ってくつもりですので、これからも、ちょこちょこ日記と、私を、よろしくお願いしますー!!


みくちゃんとか、もんちゃんみたいに、客層調査しようかなー???企画ぱくっても良い?(笑)
どんな人が見てくれてるのか、興味ある♡これ見てくれてる人に大倉ファン・安田ファンいるのかしら。
どんな集計の仕方が一番いいのかなー??ちょっと考えようっと♪♪明日の夜には出来ればいいな。