**ただのゆるオタの備忘録**

その他いろいろ

  • ズッコケ男道、デイリーでもあんまり落ちてないの。週間でもいいとこいけるかな?今までなら次の週にはすぐ落ちちゃうのが常だったと思うんだけど、今回は一般にも売れてるのかも。今日の発表が楽しみです!
  • ハンプティのブログにおーほりくんが登場したー!しかも、しかもさ。国分くんて、こつぶさんだよね!!すげーなんか嬉しい。少クラにも裕貴くん出てきたしさ。太一くんうっかり「お、裕貴!」なんて言っちゃえば良かったのに(笑)
  • たかじんの手帳は、ぷいぷい手帳(笑)あの手帳めっちゃ欲しかったー。カレンダーも可愛いんだよ。すぐに売り切れるんだよ、あれー。欲しいなぁ・・・
  • 阪神の狩野のサヨナラヒットの試合、見てました。すげー!ってテンションめっちゃ上がったよ。チャンスでしっかり結果出せてほんとに良かった!すぐにこういうの見て、カッコイイ!て思っちゃう単純な私(笑)
  • かつんの仙台ライブがワイドショーで流れましたけども。あの客席が「おかえりー!」て言ってるのとか、赤西かと思いきや、田口がボコられてるとこ見て、なんか泣けてきたー。かつんを思ってじゃなくて、あの子が帰ってきた時のことを想像して。みんなすごいいい笑顔で迎えるんだろうな〜とか。もういいじゃんね。ダメなのかなぁ。何か出来ることはないのかなぁ。何もしないことが、一番なの?ふぅ。
  • 山Pのドラマ見た!すっごい可愛い。山Pがってのもあるけど、なんかドラマ自体が。こういうの好き。なんか甘酸っぱい感じよね。なんか懐かしい。高校時代とか、もう10年前になっちゃったんやな〜・・・せ、切ない・・・(苦笑)長澤まさみちゃんと榮倉ななちゃんの足が長い長い!!羨ましいな〜。モンパチも懐かしいし、歌詞カードにはさむとか、中学時代!的な!!きゅんとするわ。でも分かりにくい!でも可愛い!ってことで、さっき1話も見終りました。見続けること、決定☆こういうダメなちょっと軽い感じの役、山Pは可愛いよね。そんな感じの亮ちゃんを見てみたい♪
  • にっこちゃんに貰った関西ローカルDVD、ぷいぷいとROQ HITのヨコ倉が可愛すぎて胸が苦しくなりました。大倉が笑ってるのがすき!焼肉まだ見てないから、今から見よう〜っと。