**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃぶり  RIZE

すばるとヤスがすっごい嬉しそうで、それ見てるだけで楽しくなった〜♪
RIZEも楽しそうだったし、やっぱり同世代だと、ちょっとヒナもやりやすい感じ?
ロケは横倉で。北斗の拳の漫画家さんのとこに行くってやつ。
・・・大倉がめっちゃやる気なさげ!!(笑)いいよ、eighterはそんな大倉を分かってるよ。・・・ま、いっか。
でも、大人に対して、「まじっすか!」連発はどうなんだろう?もっとハキハキ喋って!(笑)
ちょっとハラハラしてしまったやん!ヨコの変な敬語よりもハラハラしてしまうわ。
そう考えると、山田はちゃんと敬語使えるんだよねぇ〜感じのいい話し方するのよね。
・・・でも、なるトモ!出たら、いっつも偉そうな話し方になってしまう安田は何なのかしら??
あ、話がそれた。とにかく大倉さんが、ぐだぐだでした(笑)
漫画家さんに、ヨコ倉どっちがキャラとして書きやすいか?って質問すると。
先生「2人とも書きやすいよ!(大倉は)普通に2枚目だもんね。」
で、ヨコを指して・・・「あなたちょっと面白い顔だね・・・」しんみり言われた!(笑)
今日はテンション高くて面白かったな〜


ロケ日記。
食事セーブはもう止めてる大倉さん。あれはほんとにExplosionのためだけだったの?ドラマのため?
大倉食べすぎやから!!プレミアムのお腹で限界だよーぷにぷに二の腕好きやけど。
マル倉でサファリパークとか・・・!!素敵!!めちゃめちゃ楽しみー♥この2人って久々?
この回楽しみやな〜♪♪