**ただのゆるオタの備忘録**

セクシーボイスアンドロボ
「ありがとう」が、魔法の電池。宝物。・・・いい話やなー!!単純に楽しくて、ちょっと感動、なのがイイ!


なるトモ!
ゲスト紹介の時のね、ツボ押しの先生なんかと思ったら、修さんやったー(笑)席戻るまで気付かんだよ。


●エブリディ●
掲示板で、デジカメ写真だけ見れたのー!
ヤスがかっこいい!!ピースしてるんやけど、可愛いんじゃなくて、カッコイイの♡
そんで、嫌がってる大倉さん。TシャツにロンT重ね着。大倉のTシャツ姿好きなのよね〜むちむちで。
また夏がやってくるのね。ドラム叩いてるのは、大倉がヒナちゃんみたいな服着てる!*1

*1:青に番号のユニフォームみたいな感じやったから・笑