**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

●ジョン●
むちゃぶりロケ中の亮ちゃんがでっかく。この亮ちゃん可愛かった〜。
この回、やっぱり楽しみ♥ロケもスタジオもどっちも可愛いっぽい!
細かいニュースの方でも、おいしんすけに、やりすぎコージーの写真が。
すごいな〜こんなに取り扱ってもらえるなんて。なんかおっきくなってきてる?エイト。


●ぴあ●
横倉の写真いい感じやのに、紙質が悪いのー!なんでなんで?せっかくのいい感じの写真やのに、残念。
ヨコさんは、クローズとか読んでるって。うん、好きそうよね。
少女マンガは読まないヨコさん。ママレードボーイだけアニメで見たことあるヨコさん。
アニメって言っても、あれ中学くらいだよね?やってたの・・・ヨコさん?
大倉さんは、ママレードボーイを読んでたらしい。「遊ちゃんね」とか言ってる・・・!
でも男兄弟なのに、少女マンガも読んでたって・・・やっぱ女の子と仲良かったんやね、さすが大倉♡


●ガイド●
来週から、新連載〜??どんなことしてくれるのか、楽しみです。


●ライフ●
すばるとマル。なんか面白かったかも〜。Spirits!!のこととか言ってた。
コンビニで思わず吹き出しそうになっちゃった。今週はぴあじゃなくてライフ買おうかなー?