**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

ヨコヒナが、おっさん!!セクハラ!!(笑)
声がものすごいかわいいリスナーで、ほんとにおっさんな2人に大爆笑。
ちょっと恥ずかしくなったくらいです、こっちが。
ヨコちょ、ちゃんと仕事してーーー!!!
今日も休みだったので、11時台以外は聞いた、かな。

  • ヒナちゃんタンクトップ?ヨコ「お前思ってるよりワキ毛全開やで!!」(笑)
  • 大阪のオススメは?って聞かれた時にはUSJを勧めるヨコ。ヨコ「あの〜・・・なんですか?アパート?アパ・・・」ヒナ「アパー・・・??」ヨコ「アドベンチャー???」たぶんスタッフが教えてくれたっぽい。ヨコ「アミューズメントパーク!!」それくらいヒナちゃんフォローしてあげて!私でも分かったよ。ていうか、ヨコちょアホー(笑)
  • リスナー「大仏が見たいから奈良に行きたいです!」ヨコ「それやったら関ジャニ∞の安田見とったらええで!」リスナー「ふはは」ヨコ「ウケたウケた♡」←嬉しそう
  • ヨコ「カネモやろ?カネモ?」金持ち=カネモ。使うけども。
  • ヨコ「俺んち外食やー!言うて、いっつも吉牛やった!おとんがバーリ誇るねん!!」・・・。
  • 可愛い声の女の子登場。ヨコヒナのテンションあがりまくり!
  • ヨコ「かわいー声やなぁ!」「好き♡って言ってみて?」「色白いやろー?」イメージは分かる。本当に可愛かった。でも・・・おっさん!!恥ずかしいから!!!
  • ヒナ「頑張って♡ってゆってみて?」ここにもオッサンがー!!(笑)あ〜恥ずかしい。
  • クイズのヒントを得るために質問するんですが、ヨコ「え〜・・・彼氏はいますか?」ちゃうやろー!ヨコちょ!!(笑)
  • ヒナ「チューしたことあるん?」ヨコ「えっ!ないの?」も〜はよ電話切って!!14歳のリスナーが可哀想や(笑)
  • でもこの可愛い声の女の子は、すばるファン。がっかりヨコヒナ。
  • 岐阜の子だったので、ヨコ「俺、岐阜頑張るわ!○○ちゃんの為に!!」ヒナ「全部頑張れよ!」
  • 最後までメロメロなヨコヒナ。次のリスナーの子が、めっちゃ可哀想やった(笑)
  • ヨコ「今ちょっと電話出にくかったやろ?」リスナー「はい〜」ヒナ「じゃあ、質問パッパといこかー!」ヒナちゃんひどい!!(笑)
  • 14歳に、「嘘っぽい」と言われているヨコ。しっかり仕事して!(笑)
  • 桃鉄をプレゼントされて(クイズで勝った)、本気で喜ぶヨコ。「えぇっ!これほんまに嬉しいわ!買おうかと思っててん!!」良かったね、よこちょ。

今日も面白かったよ。