**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ ヨコ安

プライベートで、すぐにばれやすい人とばれにくい人がいる、と。
ヤス「ヨコちょはすぐばれて、男の人にからまれるタイプ!!(苦笑) なんか昔やんちゃしてたんやろうな〜ってお兄さん方にね・・・」
つまり、ヤンキーね?(笑)
ヤス「『お〜〜〜い!よこやまぁ〜!!』って言われるよな(笑)」
ヨコ「テレビできゃんきゃん喋ってるからでしょうね〜」



ヨコ「塵と積もれば山となる!!」
ヤス「惜しいね!!『塵も積もれば山となる』やね」
ヨコちょ、ちょいちょいアホ♡



ヤス「では、また(ヨコに)会える日を楽しみにしています♥」
ヨコ「なんやねん!!!明日も明後日も会うわ!!!」←ちょっとどもってた♡照れ屋さんヨコちょ。