**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@横アリ4日2部MC

これ全部の公演のレポ追ってくの無理だよなぁ〜(笑)
そういえば、昨日の日記に書き忘れたけど、ヨコがファンレターでダメ出しされたらしく、「今日皆にけっこう話振ってたでしょ〜?こないだダメ出しされてん!横山くんばっかり喋りすぎ!って。」と言っておりました。
ちょっと凹んだらしいです(笑)「今日喋らんとこかと思ったけど、我慢出来へんかった〜」って言ってた。
ヨコがMCで喋らへん、なんてなったら皆心配するからやめて!(笑)
でも4日みたいな感じは、全員でワイワイって感じでなかなか楽しかったよ♪
ではでは、4日2部のMCです。どうぞー!




今回も水を持ってきてくれた?Jr.とちょっとだけお喋り。京本くんと森本弟くん。
ヨコ「エイトの中で誰が一番好きー?」
京本「えっ・・・みんなです!」
全員「おぉ〜!大人やなぁ〜」
ヨコ「京本くん、オ・ト・ナ♡(京本くんを指差しながら)話振った俺、コ・ド・モ♡(自分を親指で指差しながら)」
これを森本弟にも聞いてて、弟も全員、って答えたもんで、ヨコが同じこと言ってた。
その言い方が、まさにコドモで、おもしろかった(笑)




昔のウチワ(7年くらい前)が出てきた、って話。
ヨコ「どっくんが一番可愛かった!」
亮 「あのね〜昔可愛いって得ですね♥正直、あの2人(京本・森本)より余裕で可愛かった!」
そうやね、その通り!
ヨコ「ヤスは全然違うよなー今は可愛いとか思う時があんねんけど、正直」
ヤス「そうなん??(笑)」←この時の顔が男前だった。
ヨコ「雑誌とか見てて、可愛いな〜って思う。でも昔はほんまにブサイクやと思ってたもん!」
ヤス「MCとかでもいつもいじられてたもんなーブサイクって」
ヨコ「大倉もそうやで。昔ブサイクやったやろ?」
ヒナ「垢抜けてないってのはあったな」
ヨコ「アホな子みたいやったで、口開いてたり。撮られ慣れてなかったからな〜。コロッケ屋の息子みたいやった!!」
大倉さん、「またその話か〜」的な感じで脱力♡このときの俯いて笑った顔が好き♡
ヨコ「今じゃこんなにおっきくなって!甘い甘い言われて!」




ヨコ「マルは、昔、東国原さんみたいやったな(笑)」
  「ヒガシコクマルや!!」←上手いこと言った的な感じ♡




ヨコ「ヒナも変わったよな〜」
ヒナ「俺はどんどんヒゲが生えてくるからな〜」(笑)
ヨコ「ちょ、コレ怒らん??言っていい??怒らん?」
ヒナ「言ってみーや」
ヨコ「ヒナってさ〜、いつから(肌が)荒れたん?」
ヒナ「そーれはアカンやろ!!!!」←めっちゃ切れた!!(笑)
ヨコ「だから怒らん?って聞いたやん」
ヒナ「言っていいことと悪いことがあるやろ!」←肌のことは触れたらアカンことなんやね(笑)
で、ヒゲの話をしてて・・・すばちゃんがイキナリ声張ったの。
すば「俺ずっと思っててんけどさ!!!ヒナのヒゲ伸ばしたらキティちゃんになるんちゃう!!??」
会場もエイトも爆笑。
マル「キティ村上!!!」
ヒナ「あんなハリないわ!ピーンてならへんわ!!!踊ってたら戻ってくるんやで!?」(笑)
すば「毛硬いやん〜やって!!おねがい!!」←お願いの仕方がめちゃくちゃ可愛かった!
****
ヒナ「(荒れたのは)23くらいから急にやな。ていうか、はぐれやりだしてからやな」
  「なんで?ストレスで?」
ヒナ「ストレスですわ〜。携帯も繋がらんようなとこでロケで、自分1人だけやったりしたから」
で、なんかニキビみたいなんが出来た時の話を。どうやら引くような話らしく。
ヒナ「これ聞いて引かんといてや!」
ヨコ「いや〜あれは俺引いたもん!」
ヒナ「引く?」
ヨコ「じゃあ、ヒナのこと嫌いにならんといてな〜」
て前置きがあって始まりました。
吹き出物が出来たので、マネージャーさんと一緒に病院に行ったヒナちゃん。
なんだか難しい病名があったけど、長すぎたので、お医者さんは省略して・・・「村上さんまだ思春期です!!」と言われたそうな(笑)
どうしても早くに直さなきゃいけなかったため、早く直してくださいって頼んだら、ベッドに寝かされて、ちょっと痛いですけどいいですか?て言われて・・・ニキビをつぶしたんですって。吹き出物の膿みたいのをしぼりだしたらしいです。
そしたらその膿が、マネージャーの靴にぴゅ〜んて飛んでったそうです(笑)
引かへんけど、それ、めっちゃ痛そう〜ってなりました(笑)
ヒナ「今は綺麗ですよ。ハイビジョン放送はあんまり好きじゃないけど、対応していこうと思います!」




ヨコ「大倉はさ、『俺かっこよくなってきたな〜』って思い出したのはいつ頃なん??」
大倉「あのね〜みんなそういうけどな〜・・・・(自分がブサイクって)思ったことない!」言い方が可愛いの!
ヨコ「ないの?」
大倉「ないよ!!」
すば「でもな、俺のファンの子、手紙に大倉の昔の写真貼ってきて『どう思いますか?』て書いてくんねん」
ちょっとー!!!(笑)
すば「なんで俺のファンレターに書くねん!」
大倉「何がひどいん??」ちょっと拗ねてる♥
ヨコ「でも最近大倉カッコよくなったよな〜ってヤスと2人で言っててん」
ヤス「え?何が?」←覚えてない様子。
ヨコ「ぽそっと言ってたから覚えてないかもしれへんな〜2人で喋ってた時に、大倉のこと『アイツ・・・演舞城出て成長した』って言ってん!」
ヤス「あ〜!覚えてる覚えてる!」←ちょっと照れくさそうに笑うの。それがカッコイイの。
大倉さんは「え〜?」なんて言って照れてました。
安田曰く、大倉は色っぽくなったらしいです。直接言うのは「そりゃ〜恥ずかしいやろ〜」だそうです。
倉安ありがとう♥




で、すばるが身長が伸びたって話に。166センチになったんやったかな?
ヤスは?って聞かれて、堂々と「164.5!!!」と答えます。
ヨコ「写真撮ってる時とかもね〜、俺と大倉の間に挟まれたら最悪やんな?タウンページみたいの何冊も重ねてるんですよ、見えないとこでね。ちょっと並んでみる?」
大倉ヤスヨコと並んでみる。やっぱ全然違って、大倉もヨコもヤスの頭撫でたり、肩抱いたり。
ヨコ「かわい〜よなぁ〜・・・」
ヤス「ほんま羨ましいねんっって!!身長は!!!」
今度はすばるも挟まってみることに。ところがヨコ倉がしゃがんであげてるの(笑)




あ〜可愛かった♥
ちょっとした倉安も垣間見れたし、ヨコさんがヤスを可愛いと思ってるのも分かったし。
ヤスの反応がいつもの可愛いのじゃなくて、男の子な顔してて、その顔が好きだなーと思ったり。
表現しにくいけど。
あと、すばちゃんの「キティ村上」へのお願いは本当に可愛かった!!←WEBにも書いてましたね。
今回は2回ともMCが当たりだったから、良かった〜♥まーだいたいいつも面白いけども。