**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?びっくり!!TOUR2007 エイトレンジャー

今回はヤスがメインです。無茶振りのところもあり。面白かったしきゅんとします♥
ではでは。ネタバレあるので隠します〜


〜恋の予感 愛と友情の狭間で〜の巻
なんだか平和なエイトシティ。そんな中ブルーが皆に話したいことがある!って切り出します。
青「好きな人が出来た!告白もした!!!」この言い方がかっこよかった。
で、皆は告白したことある?って話になって、無茶振り?スタート!



【4日1部】
黒「オレンジ告白したことある?何て言うたん?」
橙「ごめんなぁ〜なんか急に呼び出して。俺さ、最近左が寂しいねん。僕が君の太陽になるから、君こっち(左側)おってくれへん??」
恥ずかしいけど、マルー!!!!きゅん♡


黒「グリーンは?ある?」
緑「ない!!!」キッパリ(笑)
ちょっとイヤイヤながらやることに(笑)
緑「座ってる体(テイ)な」
緑「何で自転車置き場なん?(呼び出されたらしい)・・・・(向こうから告白されたらしい)俺も〜小学校6年生から〜好きやった。」
緑「で、彼女が出来ました♥」←この言い方が舌足らずでほんとに可愛かったのー♥
 「うお〜!事実?事実??」
緑「そう!」
可愛かった〜♥


レッドはたかじんの歌を歌ってはりました。とってもいい声で(笑)
ヒナに「たかじん好きな人にしかわからんやろ!」と止められていました(笑)



【4日2部】
紫「プルルル、プルルル・・・あ、もしもし?俺やけど。つきおうてくれ!!」」
 「ストレートやな!」
紫「おう!付きおうた!!」


黒「イエローは?」
黄「途中まで一緒!でも俺根性ないからな〜」
黄「プルルル、プルルル・・・あ、錦戸やけど。お前って彼氏おんの?・・・あ、そうなんや。いや別になんもないよ。・・・なんもないって!・・・じゃ、言うで!!お前引くなよ!ゆうけど引くなよ!・・・俺は〜、お前のこと、好き!えっ!お前もやったん??はよ言えやぁ♡じゃあ、これからは彼氏と彼女な!じゃあバイバイ!」
長い告白やったけど、照れて早口で、ちょっとメロメロな亮ちゃんが、め〜っちゃ可愛かった♥


今回はブラックにも振られたんですが・・・ブラックがすごい拒否ってるんです。
で、なんでなん?って当然メンバーから言われますね。で、理由をメンバーに内緒話で教えるの。
それ聞いて、ヤスが大爆笑してて転げまわってるの。ファン置いてけぼり(笑)
そしたらヨコちょが教えてくれました。
黒「今日おかーさん来てるから!!!」みなこ来てるー!!!(笑)だから恥ずかしいらしいです。
でもそんなのおかまいなし。
黒「じゃあ中学生のやつな」
緑「え〜最近のがいい〜」
残りメンバーみんな体育座りで待ってるの。でも恥ずかしがってなかなか言わないヨコちょ。
黒「そしたら淀川で座ってる体(テイ)な。2人でおって、彼女が『寒いね』って言うから、普通やったら上着とかかけてあげるんやろうけど、うち貧乏やからトレーナーしか着てへんかってん!」みなこの前でそんなん言っていいの?(笑)
黒「せやから、『いーよ!背中に手入れても』って言うてん」(笑)
黒「そしたら『ありがとー』言うて、手入れてきた」←入れるんや?(笑)
黒「『お前好きな奴おんの?』『おらんけど〜なんで?』『じゃあ俺らもう付き合ってるよな!!』『いつから??』『・・・今日からや!』」
ヒュー♡ってメンバーがはやしたてるので、eighterとしてここはしっかり乗っかり。さすがeighter(笑)
横アリのお客さん全員で「ヒュー♡ヒュー♡」って言ってるってどんなコンサートよ(笑)
黒「まぁ、この時の彼女ももー結婚して子供も3人いますけどね!!」




告白の返事を聞きに行ったブルー。お相手はヤスよりも大きいマネキン(笑)
「あのー、あのさ、・・・あ!天気いいな〜」て照れて切り出せないブルーがかっこいいの♡
マネキンから「一発芸して!」って無茶振りされるブルー(笑)
【4日1部】
気をつけの姿勢で「マッチ棒!!!」やったら、マネキンが「すーごい背ちっちゃいね!!」って。爆笑。
【4日2部】
両手をピンと伸ばして頭の上で合わせて「尖った鉛筆!!!!」・・・会場苦笑。
その空気がめっちゃ面白かった(笑)なんかツボに入ってしばらく笑ってたもん、私だけ(笑)
この時抜かれたすばるのポッカーンて顔がとっても可愛かったの。
で、返事。「あの〜告白の返事なんやけどさ」ここらへんのかっこいいの。
マネキン「ごめん!私好きな人いるの!・・・今目の前に居る人!!」ってことで、無事カップル成立。
ここで可愛い歌をヤスが歌います。すごい可愛いの。
歌いながらマネキンにチューしてみたり、ぎゅってしてみたり。
どうしよう、女の子(マネキンだけど)と話してるとこの安田が、かっこよすぎてきゅんとする♡
告白の返事を内緒で覗いているメンバー。すばるとマルがいちゃいちゃしてました。かわいい。
告白成功!でヤスが歌ってる時、残り6人で、ステッキ(バトン)ダンス。これがまた可愛いのよ。
どっちも見たいから困った困った!



せっかくカップル成立したのに、ブラックがマネキンの浮気現場を目撃してしまう・・・。
正確には、ヤスが浮気相手で遊ばれてたの。
ちなみにマネキンの本命は森本龍太郎くん。ちっちゃいのにカッコよかった(笑)



次の日、またエイトレンジャーが集まって、ブラックはブルーにそのことを伝えたいんだけど・・・。
黒「俺、ブルーに言わなあかんことあんねん・・・」
青「あ、俺も皆に言わなあかんことある!!返事、オッケーやった!!」
 「おめでとー!やったなー!」
 「でもマッチ棒はアカンで!!(笑)」
青「なんで知ってんの〜?」(皆隠れてみてるって知らないからね)←この時のヤスかわいい〜
で、事実を伝えれないので、別れるように勧めるブラック。
黒「あんな、俺お前のこと・・・好きやねんけど!!」
青「?おぉ・・・・俺も好きやで」←ちょっと戸惑ってる顔がカッコイイ
黒「あんな女お前には合わん!あの女とは別れろ!」
ここでブルー「なんでそんなん言われなあかんの?」て切れるの。かわいー!
で、走り去る。めっちゃ早い(笑)
おろおろしてるエイトレンジャーに、イエローがブラックに殴りかかる。
ブラックはブルーのことを思ってのことだったんだけど、うまく言えずに走り去ってしまう。
レッドはブルーの後を追って、イエローとオレンジがブラックを追います。



ブラックは「あいつ本気なんです!!お願いします!別れてください!!!」ってくんにマネキンの彼氏役の森本くんに土下座!(笑)
でも殴られるブラック。倒れるブラック。もう一回殴られそうになって飛び出して代わりに殴られるオレンジ。
森本くんがとってもちっちゃいのに、カッコよくて笑えてきます。
で、そーいうことやと思ってた、ってオレンジイエローを呼びます。
橙「出ておいで、イエロー♡」←この声がほんとに甘かった♡
ライトが当たったイエロー、隅っこで体育座り♡
イエローは、ブラックが何か隠してることはわかってたけど、あの場を治めるには殴るしかなかった、と。



その様子を見ていたレッドとブルー。
赤「皆お前のことを思って言うてるんやぞ」
青「うん・・・」
ここで♪この星が輝く理由♪を、歌詞の当て振りつきで。すばちゃんとってもいい声〜♪



で、メインステに皆が戻ってきて・・・仲直りって場面なんですが。
走って戻ってくるブルーを手を広げて受け止めるのって本当はブラックの役目なのかな?
でもね、私が見た回は、グリーンだったの!!!!(2部はマルだった。山田ー♡)
グリーンが両手を広げて待ってて・・・ブルーはそれめがけて走ってきてて・・・飛び込んで、ぎゅ♡
もう、両手広げて待ってる大倉見た瞬間「ええ?え、どうしよ、まさかー!」って思わず隣のりんごちんを見てしまったさ(笑)
ぎゅ♡の瞬間は、なんか声でなかった、驚きすぎて。←おかしいよ?(笑)
ありがとう、倉安♥あの身長差!おめでとう、倉安♥←違



で、マネキンに決着をつけにいくブルー。
青「なんで、あんなちっちゃい男と・・・(涙)」(笑)
青「お前なんか知らんわー!!!」てマネキンを殴ろうとするんやけど・・・
青「やっぱ自分オンナ殴れないっス!!!!」って寸前で止めちゃうの。かっこいいー!
で、皆でブルーを励ましながら、もう帰ろ、帰ろっていこうとして、振り向き様にグリーンが捨て台詞。
緑「おい!!お前・・・あんま男をなめんなよ!」←かっこいいー!!!
青「・・・でも俺楽しかったで。ありがとう。幸せになってな!」
女「あんたも幸せになんなね!」
紫「やかましわ!!!」
紫「あ・・・!!手出してもーた!!!(あわわ)」(笑)



ブルーはみんなに心配してくれてありがとう、と伝えます。
レッドと向かい合って、「・・・・・・ありがとう!!!」ってパカパカ二つ折り携帯みたいにペタンてなって。
すばるなんて足首をガッて持って後ろから顔見えてるの(笑)
何回もするから可笑しかった〜(笑)
黒「イエローにもゆってあげて!!」て無茶振りを。
今度はイエローに向かって、深々とお辞儀。「・・・ありがとうっ!!」
もちろん亮ちゃんもすばる同様、二つ折り携帯のようにペタンとお辞儀。
でも乗っかった自分が恥ずかしくて、両手をほっぺたに♡照れてるー!かわいい!
俺にも言わせて!!ってヨコが手あげて、新曲「ありがとう」のソロパート歌いだしてレンジャー終了。



このレポ見てもらったら分かるように、安田が可愛くて、カッコよくてどうしようです。
ん〜まぁ、私だけなのかもしれないですけど〜・・・(笑)
女の子の前でカッコつけてるていうか、クサイ芝居っていうか、本当のヤスはこんな感じなのかも?とか。
そんな感じ(どんな感じ?)の安田に、きゅんきゅんしまくり♡
みんなの告白もきゅんと出きるし、大満足なレンジャーでございました。面白かったよ。