**ただのゆるオタの備忘録**

通信 亮マル倉

  • マルがヒナにつっかかってる・・・!!!!忠犬マルじゃないとこが良かった♡
  • みやうち先生が登場♪いつもと違って大倉がめちゃ積極的に話しかけてるのがすごい違和感(笑)
  • 「先生なんでソバージュにしたんですか〜?」て大倉さん。ソバージュて!ソバージュて!!(笑)
  • 大倉「横山くん先生と喋る時目ぇみるようにしてるんですよ♡」ヨコ「おま、そんなん言うなや〜やらしいなぁ!」(漫画で書かれたため)
  • 先生「安田くんはね〜カッコイイですよ、芯が」
  • 先生「この1年で一番変化したのは、大倉くん。大人っぽくなった。成長期なんやな〜って」
  • 先生「変わってないのは横山くん」
  • 先生「安田くんのクセは、一つ聞いたら『〜やし、〜やし、〜やし』って言う。いっぱい出てくる」