**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すば×マル

マルの曲はそりゃ夢に出てくるでしょうよ!!(笑)
曲が流れた瞬間、肩を震わせて笑ってしまったやん。思い出して苦しくなったよー。
明日はホール初公演なのよね〜。ネタバレ我慢しようかな〜。構成違うのかなー?どうしよっかなー。
最初めちゃくちゃボソボソ声で喋ってたすばるが、いきなりテンションあがったとこ、可愛かった♡
マルはやっぱりいい声してるー。マルは最近ほんと3馬鹿に対して遠慮がなくなってきた気がしていい感じ。
聞き始めて1年半くらいだけど、マルちゃん進行うまくなったよね・・・。
さーそろそろ倉安が聞きたくなってきたぞ、っと。大倉とマルでもいいな。