**ただのゆるオタの備忘録**

つかれた・・・

クリスマス以来の忙しさで、まじで疲れました。
今日は母の日だったのでね、チラシも入ってたしね。お客さん多かった〜。
それでも去年の売り上げには勝ってないの。最近すんごい売り上げ悪い〜はあ〜やだやだ。
でもやっぱり暇よりは忙しい方が楽しいよね!
ラッピングいっぱいしてたらちょっとテンション高くなってくるもん。
ただ、忙しい時に限って、面倒なお客さんも来るもんだけど。
つかれた〜ってなって夜になって、ちょっとお客さんひいてきたと思ったら、落し物発見。
財布、デジカメ、免許証などいろいろ入ったでっかいバッグが落ちてた、売り場に。
閉店まで電話待ったけど、かかってこーへんし・・・。ていうか、そんなもん落とすなよー!ありえへん!!
面倒だけど、警察に届けましたよ。店で預かっててなんか起こったらそれこそ面倒やしね。
あー明日は早いってのに、40分も警察で書類書くの待ってたわ。ほんまについてないー。


そういや、今日のエイト滋賀公演、アイロンシート売り切れって聞いたけど・・・ありえへん!!
三重の分は買えます様に・・・。何時くらいに行けばよいのかなー??
今日やっとTシャツにアイロンシート貼り付けてみたよ★かわいい☆