**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ

クリちゃんがゲスト。いい子だわ、クリちゃん。

  • 数秘術のVTR振り。放送事故ー!!!亮ちゃんしっかり仕事して!(笑)
  • 背の低い男はちょっと・・・なクリちゃん。すば安「はい消えたー!」
  • 和歌山でヒナすばロケ。お母さん目線のヒナの前でのびのびやってるすばるが微笑ましい。
  • おっさんと絡むヒナちゃんっていいよね。
  • 梅干おいしそー!!!
  • 土下座アイドル♥えらいすんまへん!
  • 梅干パクッとした亮ちゃん。「おいしっ♡」思わずかわいー!とちっちゃく叫び。そしたらメンバーも同じように「かわいい〜!」て言ってた(笑)亮ちゃんどんだけー!!
  • 好きなタイプは?大倉めっちゃ嫌がってる〜(笑)よこちょと亮ちゃんテンションあがりすぎ!やっぱこれ楽しいわ〜。ヒナちゃん結婚相手って見る目あるー♡大倉はやっぱり喋らないから選ばれないのかしら?ヒナちゃんを選ぶのはなんとなく分かる気がする。
  • 来週はお休みで、再来週がTRFね。楽しみ楽しみ♪


ロケ日記ってほんと色んな情報くれるから好きー!ありがたい♪
いっぱいの情報に「そうかそうか〜」ってほっこりしてたら・・・最後のお話。
ヒナちゃんかっこいー!!!村上さん男前ー!!!しんどいだろうけど頑張って、エイト。