**ただのゆるオタの備忘録**

NHK歌謡コンサート

いつも不思議なタイミングで呼んでくださるNHK様。ありがとうございまーす!!

  • 大倉バンダナやないかーーーー!!!!!(素で叫んだ)
  • ちょっかいかけようとするすばちゃんかわい♡
  • 亮ちゃん髪さっぱりしたね、かわいー!
  • あれ?大倉バンダナやめてるやん・・・
  • よこちょのアホっぽい発言(笑)ぞうさんみたいになりたいのね。話を振られてちょっとびっくりしてる?でも可愛かった!
  • ちゃんとお辞儀してステージに行くとこがエイトらしくて好き。
  • でも客席とか他の歌手の皆さんの反応が気になりすぎてしまう・・・だからあんまり思い切り楽しめなかったかも?(苦笑)だって大丈夫なのか〜?ってドキドキして。
  • サビ前の振りが少し変わった??
  • 心なしかいつもより控えめな腰だった??(笑)
  • でもやっぱり寝転ぶんや、そこは。
  • 亮ちゃん終始ゴキゲンだったね♡
  • あ、大倉ベスト脱いでる・・・はだけすぎてるよ!でもやっぱり手足長くてカッコイイ♡