**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


♡HAPPY  BIRTHDAY  to 大倉♡


22歳のお誕生日おめでとう、大倉。
最近の大倉は、見ててもすごい穏やかで、安心する。
去年の今頃は、なんか、掲示板とか見るのしんどかったもんなぁ〜
大倉が迷子になってるレンジャー読んだ日とかもあったなぁ。すごい心配になったっけ。
みやうち先生も言ってくれてたけど、「一番顔が変わった」って。
去年から、本当にいろんなこと経験して、ちょっとずつでも、ちゃんと実になってるのが嬉しい。
まだまだ、もがいて迷ってフラフラする時があるかもしれないけど、それ乗り越えたら、またおっきくなれるよ。
いつもファンが喜ぶことを、しっかりとやってくれちゃう大倉さん。魅せ方を分かってる大倉さん。
でも、計算とかなく大笑いしてる大倉とか、ボーっとしてる大倉とか、ヨコにまかせっきりな大倉とか、食べてる大倉とか、リアクションがなかなか上手くならない(笑)大倉とか、誰かの失敗(主に亮ちゃん)をくふふって笑ってる大倉とか、そんな大倉が私は好き。
でも、してやられたー!!!って悔しがるのも、好きなの(笑)
カッコイイ大倉も、カッコ悪い大倉も、ぽけ〜っとしてる大倉もいっぱい見せてね。
トトロ的存在(@すばる)な大倉が大好きです。まだまだ、おおくらーです。


22歳の1年が素晴らしいものになりますように・・・。お誕生日おめでとう。