**ただのゆるオタの備忘録**

うちー!!!

仕事決定おめでとう。

朝起きて知ったよ、事務所からのメールで。めちゃくちゃビックリしました。
この先どうなるのかな〜ってちょっと思ってたから、嬉しい。
どこのワイドショーでもNEWSばっかり。でもなるトモ!は違った。ほんとさすがなるトモ!さん。
陣くん、なるみちゃん、駒井さん、ありがとう。


いつ聞いてもちょっとだけ切なくなる、無限大とヘブンリですが、今日車に乗ったらipodシャッフルでちょうどかかって。
いつも以上に切なくなってちょっと泣きそうになったよ。
でも、悲しくてじゃなくて、ちょっと期待して。


いつも見てる掲示板とか、ブロガーさんとか読んでたら、泣きそうになった。みんな待ってたよ。
グリーンレンジャーの「8→1」もいつもより大きく感じた。
どうなるかなんて、事務所の考えることは分からないけど、それでもやっぱり期待したい。
8人できゃっきゃしてるの見れるまで、一歩前進。
少年隊の皆様に迷惑かからないように、しっかり頑張れー内!!!!


仕事復帰、おめでと。ピンクが戻ってくるの、待ってるよ。