**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン中に大倉に生電話

もうねー、もう・・・。
キュン死にする♡
ゆりさん教えてくれてありがとう。バッチリ録音出来たよ。
もう〜可愛すぎて泣けてくる。
車の中で録音したMD聞いてるけど、ず〜っと息も出来へんくらいに聞き入って、電話が終わった瞬間に「かわいい〜!!!!」って言うの。
何回聞いても絶対言える(笑)気持ち悪くなるくらい、キュン死にですよ。もうバカー!!!(なんで)
めちゃくちゃ素な大倉がほんとに可愛くて。
だって、ひらがな喋りで、甘え口調なんだもん。ヨコお兄ちゃんとヒナお兄ちゃんに甘えてるんやもん。
「あのなーあ」
「(電話くると思って)1人にならなあかんと思ってー友達と会おと思ってたのに〜」

ヨコ「昨日誕生日やったのに誰もおらんかったんやろ?」
大倉せやねん〜」
ヨコ「でもヒナとすばるとご飯行ったんやろー?」
大倉「せやで」←単語な大倉が本当に愛しいです。
「しかもさあ〜」←この言い方が本当に可愛くて好き。
すばるはイタリアンが難しくてもう一生行かないらしいです(笑)
それを聞いて「すばるらしいわ〜!」的に高笑いしてるヨコがおもろすぎる!!
22歳の抱負を聞かれた大倉さん。
「今日は電話やからなんか怖くないねぇ〜スタッフさんおらんから〜」
ヨコに何を怖がってんねん!お前いつもぼ〜っとしとるがな!って言われてる(笑)
ちゃうやんねー。すべったらどうしようー?って不安があるんやんね、仕事中やとね。
だけど、この電話はめっちゃ素な大倉で、まじで可愛かったのー!!!!
大倉の抱負は、ヨコヒナに面白い男として認められたい、とのことでした。
「今2番目に面白くないって言われてるんで〜3番目になったろかな〜と」
やっぱり面白い男になりたいのね。がんばれ〜!今のぽそっという一言なスタンスでもいいと思うけど。
おいしいとこ持ってっちゃえ♡
「ごめんなさいね〜」←これも好き。
大倉「じゃあ今から出かけてくるわ〜」
ヒナ「行ってらっしゃい!気つけてな!」←ヒナの言い方かっこいい!優しい。
ヨコ「今のコメントもジャニーズ的によろしくないと思うけどな〜(笑)」
大倉「あ、ほんま?(笑)もう〜寝るわ〜。」
2人「おやすみ〜」
大倉「おやすみ〜」
2人「バイバーイ!」
大倉「ばいばぁ〜い」
・・・・・・倒れるよ。か・わ・い・い〜♡♡♡←きもいって。
ヨコとヒナに対して「ちょっと聞いてよ〜」的にね、甘えてるのがほんとに可愛いんやってば!!!
甘えられたいーーーーーー!!!
あーきゅんきゅんした。ラジオを意識してない、ひらがなほのぼの喋りの大倉が大好きです。
ありがとう、レコメン!!!ありがとう、ヨコヒナ!!


以上、レポでもなんでもない、私の心の叫び♡
詳しい電話内容を知りたい人は、ゆりさん(id:beans8)が完レポしてるので、是非どうぞ☆