**ただのゆるオタの備忘録**

ミラクルー!!!!

早速、飾ったよ&#9825

ズッコケツアー@三重1部行ってきた!!!
3階5列だったんですけどもねーミラクルがー!!!!
ヒナのサインボールをゲットした♡♡♡
客席に登場するとこがあって、投げたボールがこっちの方に飛んできたんだけど、高くて、もう1列後ろの席だな〜と思ってたの。
そしたら・・・隣にいた妹がめっちゃジャンプして取りよった!!!(笑)
妹は、160cmで、めちゃめちゃ体育会系(高校はスポーツ科)の元バスケ部なんです。
私だったら、確実に取れへんだわ〜、すごいわ、妹。めっちゃテンションあがったもん。
で、ヒナに「取ったよー!ありがとうー!」ってアピールしたら、こっち見てくれて。
「イェイッ!」て手(親指だけ立てて他の指はグー)して笑ってくれた!!!
リアクション古っ!!!昭和のリアクションやがな!!!
それがめっちゃおもろくて、テンションあがって、やっぱり生のヒナちゃんはかっこよくて。
妹は、ちょっとヒナ好きになったかも〜と言ってました(笑)(元々は亮ちゃんとヤスが好き)


ライブ自体は、呼びかけ(叫んでるの)がやっぱり多くて、しかも亮ちゃんばっかり(笑)大倉がちらほら?
あー他のファンは、自制しているのね・・・なんて思ったり(笑)やっぱ若い子は亮ちゃん好きなんだーと思ってしまう。
MCが、ファンの声で聞こえへんとか嫌や〜。でも全体的に音が大きすぎて割れてた印象が。
MCとかもちょっと聞き取りにくいとこあったもん。音響も難しいね。
ヒナがちょっと声出しにくいのかな〜って感じた。マイクの調子かな?ソロの時。
あとは、2階の客席登場はすばると亮ちゃんで見えなかったから分かんないけど、3階の反対側(私の方じゃない方)が大倉で。
移動しまくりだし、ほんと大倉側のバルコニー席は空っぽ。う〜ん。
照明さんもなんでか大倉当ててくれへんし。(探せへんかった?なんかそういうの多かったよ。照明さんしっかり!)
めちゃくちゃ囲まれて、壁に追いやられちゃって、困った顔してる大倉を見てしまったのが悲しかったな。
結局1フレーズも歌わずに早々と帰っちゃったの。照明も当たらずに。
そっからヒナはだいぶ長いこといたけど。
その後からかは分かりませんが、大倉さん、俯き加減で歌ったり(声出すためかもしれんけど〜)、後ろ向いて歌ったり。
あんまり顔あげてなかったな〜。大倉の歌ってる顔が見たいのに〜!怒ってたのかしら??
反対にヤスはいつでも笑顔。亮ちゃんもにっこにこでした。


ホールはホールの、アリーナはアリーナの違った良さがあるんやろうね。
ホールはやっぱりめちゃくちゃ狭いし近くに感じるけど、アリーナのが派手だし盛り上がれる感じもする。
最前とかは本当にメンバーに近いもの。こっちまで照れそう(笑)
ソロは大倉のが見れたから、まあいいや。
でもホール1公演のみしか見れへんファンもたくさんいるだろうにね〜。
時間が短いから仕方ないけど、なんとかならんもんか・・・。


それにしても、グッズの段取り悪いー!めちゃ疲れたー。
3時間並んでたけど、1部には間に合わなくて、グッズ買いに来てたゆりさんに代わりに並んでもらって買ってもらった。
ゆりさんが並んだ分も含めると3時間半・・・。つかれたー!
とりあえずほしいものは揃ったから、あとはアイロンシートのためだけに毎回並ぶのかと思うと・・・しんどいな。
誰かついでに買ってはもらえませんかね・・・??(笑)



まー不満とかも書いちゃいましたけど、結局は楽しかったです♡
車で30分のところでエイトを見れる嬉しさ。ほんとに感謝です。
誰が出てきても、「うわ、かわいいー!!!かっこいいー!!」てなれるの、エイトは。
ほんと全員が大好きなのよね、で、仲良しなのよね。そういうとこがやっぱり好きなとこ。
次は7月末か〜・・・。おとなしく待つとします。明日の奈良も頑張ってねー!おつかれさまでした!