**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@三重1部MC 

それまで来ていた衣装のジャケットを脱いでTシャツ姿・・・かな?
妹が気付いたんですけども。ヨコ、Tシャツイン♡私、爆笑♡
インに気付いたヨコちょ、すぐにズボンからTシャツを出すのですが、その時に見える白いお腹が・・・!
遠くてぼんやりとしか見えなかったけどね。私は可愛くていいと思うよ(笑)アイドルとしては見れないけど。
(これ追記です。ゆりさんのコメントみて思い出したの)
まずは関ジュの挨拶から。夏に松竹座します!って。
ヨコが「僕らが5年やってたのをバトンタッチしましてねー」て言ってた。
で、桐山は、ヤスにマイクを「ありがとうございます」ってお辞儀しながら返して。2人とも良い子。
客席が亮ちゃんに声掛け。かなり多いです。でも亮ちゃんばっかりなのが笑える(笑)
ヒナが「りょーちゃーん!て言うてんで。」さらに増える掛け声。正直、うるさーい!(笑)
亮ちゃん!って呼びかけてるのに、手を振ってくれたのは、マルでした。それで面白い感じに終われたよ。
で、昨日はバラバラで仕事してた、と。ヨコと大倉は早く仕事が終わったそうです。
ヨコはドラゴンボールのDVDを見てた、と。「またー?」てメンバーに言われてます。
みんなで、朝、三重に来たそうです。新幹線で。
マル「僕ねー横山さんの隣で本読んでたんですよ。そしたらなんか横山くんが見ろ!って呼んできて〜。」
ヨコ「おーそうやねん!」
マル「スーパーサイヤ人になるとこ見せてくれた(苦笑)」
ヨコ「一緒に見てほしかってん!」
ヨコあほー♡


ヨコ「三重は関西地区なんですよね?」メンバーが近畿地方やんねって。
そういうことにしといて♡どっちかよく分からない中途半端な地域ですけどね。
ヨコ「琵琶湖??」メンバー口々に、「それは滋賀!」
ヨコ「しがスペイン村?」
メン「志摩やろ?」
ヨコ「俺なんぼ滋賀押しやねん!(笑)」
三重の名所をどんどん言うていくエイト。大倉が真っ先に言いましたよ♡
大倉「松阪牛!!!!」→やっぱそこはねー大倉だよね♡
テンションあがる客席。だってやっぱり地元の観光地とか出てくると嬉しいでしょ?
ヒナ「そこテンションあがるかぁ〜??」
大倉「あがるよ!!!」そうやんね♥
あとは、鳥羽水族館とか・・・って言いながら、「三重はあんまないやろー?」て。
でもいろいろメンバー思い出してきて、「夫婦岩?あれ小学校の修学旅行で行った!」てヨコとか、「鈴鹿サーキット行った!足ぶらぶらするやつ乗った!」てヒナとヤスとか。「長島スパーランドって三重?あれ三重かー!花水木ってホテル泊まったで!」てテンションあがる亮ちゃんとか(笑)
聞いてるこっちもテンションあがったよ。三重ってけっこういっぱいあるでしょ?
で、「あれもそうやん、忍者の・・・」「ロケで来たやん!」てヤス。
伊勢戦国時代村ね。J3KANSAIのあの時代劇のやつね。また見たいなぁ・・・って思い出してたら。
マル「あ、にゃんまげー??」
ヨコ「あぁ!佐々木コージかー!??」
佐々木コージーーー!!!!うちー!!!!
客席、ちょっとまばらに盛り上がる(笑)私、全力で拍手♡(笑)
で、小学校の修学旅行で三重に来た時は、この仕事してるなんて思ってなかったっていう話になって。
小学生の時の夢は何だった?て話に。
ヨコ→バスケット選手。お好み焼き屋さん。
将来の夢がテーマの作文に「お好み焼き屋さん。友達が来たらタダにしてあげる」って書いてたって(笑)
ヒナ→たぶんヨコと一緒?でバスケ選手。
大倉→「分からん・・・俺、将来に不安を感じてた」(笑)
ヤス→「僕ね〜絵描き!」ヨコが「いつからヤスってそんなんなったん?」て疑問を(笑)「昔っからそんなんやった?奇抜なファッションしてるイメージなかってんけど。どっちかっていったらすばるとかのがあるわ〜」って。
「絵描きとか嘘やろ?」と責められるヤス(笑)「なんで三重まで来て嘘ゆわなあかんねん!」「三重だからこそ、ね。」ヤス「???」ヨコ「“みえ”(見栄)っぱりってことやね!」おぉ〜上手い!
マル→NHKのお兄さん。「僕ね〜最近発覚したんですけどね〜NHKのお兄さんになりたかったんですよ〜!」
ヨコ「おお!マルちゃんそれっぽいやん!ちょ、やってみて!!」
マルちゃん前に出てきて、手を広げて「みんな〜!集まれ〜!!」、で、歌いだす。
♪こーぶたー たーぬき きーつねー ね〜こ♪これ手で形作るやつ。何ていう歌だっけ。
これを歌のお兄さんみたいにオーバーリアクションでやるの!これがまたハマる!!!
めっちゃイイ!!!絶対子供にもお母さんにも大人気やわ〜。
ヨコ「ヒナも出来るんちゃう?やってみーや!」
ヒナ「♪こ〜ぶた〜♪」ってやってみる。・・・・・・・なんかちょっと硬い(笑)笑顔が怖いよー!(笑)
ヨコ「大倉やってみ!」
大倉も歌ってみる。・・・・・・かわいこぶりっこでやってるのに、なんかやらしい(笑)
ヨコ「どっくんやってみーや!」
亮ちゃんは、ものすごいためて、セクシーに。奥様に大人気!って感じ(笑)
やっぱりマルが一番似合ってた♡
ヨコ「あれやんな〜もこみちお兄さんみたいなんやろ??」
マル「そうそうそう・・・もこみち??」
  「ちゃうやろ!誰やっけ??」
ヨコ「あ、けんたろうお兄さんか!」
いやいや、ひろみちお兄さんじゃないの??(笑)
ヨコ「速水もこみちくんと混ざったわ!もこみちくんがやってたら嫌やんな。」
ヨコ「なんか将来あの人松崎しげるみたいになりそうや。あ、これ内緒な〜(シーってやって)!」←公開してごめん(笑)


そんな感じでした。ヤスがヒナと仲良かったり、倉亮が仲良しだったり。楽しかったです。