**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@三重1部エイトレンジャー

あと何個増えるかな〜?

ネタバレ・・・あるかなぁ?ほぼ感想ですけども。
大筋の内容は横アリレポ(5月7日)をどうぞ。





  • 最初に遊んでる子供はOSSAN
  • エイトレンジャーに変身するとこがスクリーンに映る。亮ちゃん人気がすごい!!
  • ♪お金はいらないぜ 夢なら持ってる〜♪のところ、3馬鹿♥
  • マルの♪な〜んで逃げる!♪のとこがかわいー!!手!!
  • ♪必殺技は無限大♪のところ、全員で後ろ向いてお尻フリフリ♡ちょう可愛い!
  • 今日の告白は、亮ちゃんとすばる。
  • むちゃ振りされた亮ちゃん「よっしゃ!頑張るで!」気合十分です。一歩前に出て、ダン!てスポットライト浴びる時が可愛いよね。
  • (途中はちょっと曖昧だけどニュアンスでよろしくです)「急に呼び出してごめんな。ちゃうやん、あのさーお前〜サカイとまだ付き合ってんの?なんで女ってさ〜不良とか好きになんの??え?野球部がいい?・・・まぁサカイの兄ちゃん怖いしな〜(ちょっと悪戯っぽく笑う)。(サカイは女癖悪いぞって告げ口する)これ俺が言ったって言うなよ?お前が心配なんやん。だって・・・・俺ら幼馴染やん♡年中さんから一緒やんか。サカイのこと殴りたいけど出来へん!弱い!(断言)お前には泣いてほしくない!泣きそうになったら、俺んとこ来て!!負けてもいいからサカイと戦うから!!」
  • 長い!でも、ふふっ♡って笑いながらの亮ちゃんが、情けなくて、とっても可愛いのよね。
  • 続いてすばるに振るヨコちょ。焦るレッド♡ヨコにマイク通さずに無理無理!って言ってるのが可愛かった!!たぶん告白されてるテイです。
  • 「えっ!あ〜、お〜、そうなんや?あ、好きなんや。俺が。分かる分かる〜。でも俺は止めといた方がいいよ。俺めっちゃくちゃやもん。気持ちは嬉しいけど、時間合いにくいしな〜。・・・い〜よ、じゃあ。とりあえず帰ってエッチしよ!」で、くるって後ろ向いて帰ってくの(笑)私は爆笑だったけど、中高生はどうなのー?(笑)って思ったら、奈良ではもっとすごいことになってたそうですね。そこにいたら笑ってあげるしか出来ないな〜・・・すばるやりすぎやろ!(笑)
  • すばる、マルにくっつきすぎ!レンジャー中ずっ〜とくっついてたもの。
  • ほっぺた膨らまして両手の人差し指でつつくかわいこブリッコポーズ。すばるに続いてヒナちゃん、続いて亮ちゃんが真似してやろうかどうか悩んでるのー!可愛い!大倉の方見て悩んで、渋々やって(その割には可愛い)。その後の大倉も可愛かったよ。
  • マネキンの衣装と髪型が変わってる!
  • 一発芸は「竹とんぼ!!」。一発芸する前のファンの「すべってー!」の掛け声にウケたわ(笑)マネキンの返しは「すーごい背ちっちゃいね!」笑い取れてたよ♡
  • 「ブルーが困ってる!」てヨコが助けに入ろうとする時の止めるすばマルが相当かわいい!ちょっとちょっと!みたいな感じで「少し待って!」て完璧に2人揃ってるの。可愛かった〜
  • ヤスの歌とメンバーのステッキダンスがもう、かわいくてー!ヤスと大倉どっちも可愛いからマジでどっち見ようか悩む。
  • マネキンの彼氏役は桐山。桐山が登場したら皆そっち見たのね。そしたらブラックが拗ねだして(笑)「桐山喋ったら皆あっち見すぎやろ!!誰のコンサートやと思ってんねん!!」あほ可愛〜♡
  • 今日のハグは山田です。
  • 「自分女殴れないっす!」と凹むブルーを励ますイエロー。「お前・・・誰よりも強いやんけー!」ヤンマー♡

ほんと今回のレンジャーはヤスが可愛くて、でも見てる他のメンバーも可愛くて可愛くて。
どこ見ようか迷っちゃう。かーわいかった♡