**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

なんか見てて涙出てきたー。大野くんの言ってることが、すごくよく分かるから。
「どうやって逃げてやろうかな〜?」とか「とりあえずやってみよう」とかは、私も働き出してから何回も考えたことだし(笑)
あと「ここで事故ったら、楽になるかな〜?」も店長1年目とかは思ってたな〜追い込まれてたね(笑)
「俺よりダンスが下手なのにマイク持って踊ってるJr.のバックで自分は踊ってたりしてて、何やってんだろ〜?って思ってた」
「東京のテレビに出てなかったから、嵐でデビューしても一歩遅れてる感があった。」
「僕だけ反応が薄いんですよ。キャー!じゃなくて、ざわざわざわ・・・ってする(苦笑)」
「俺のウチワとかねーんだろうな〜って思ってた」
Jr.ってほんといろんなことがあるから、見てるこっちも切なかったり、やり場のない気持ちがあったりするんだけど。
本人も相当いろんなことを考えてきてるんだよね・・・って改めて思った。
KYO TO KYOてそんなにお客さん少なかったんだー。
そりゃ、そんなこと乗り越えたら、多少辛いことも出来るよね。
そういうのが見えた方が私は人間ぽくて好きだな。エイトも嵐も。人として魅力的。
今なら普通に、「友達とご飯」のためだけに、京都まで行っちゃうけど、高校の時の京都なんてすーごい遠出だったし、何しろJohnny'sのコンサートなんて一大イベントだったもん。
あの時、チケットって情報局で取れたんだっけ?たぶん98年4月にあったJr.のプレ公演に行ったと思うんだけど。
あの時、純弥と北くんとヨコと野中くんの4人で「4月から“ナンジャニ関ジャニ”が始まりますー!見てやー!」って言ってたのを、すごい覚えてる。この4人+大堀くんのポスターしばらく貼ってたもん、部屋に(笑)
そういえば余談ですが、今日のエイトコンですばるの口から塩田くんの名前が出たとか。なんか嬉しいね。
そんなこととか、カミセンのバックで踊る当時のJr.を見てたらいろいろ思い出して泣けたわ(笑)
すーさん!誠くん!!一男!植村くん!・・・確認出来なかったけどたぶん大坂くんとかもいるんだろうね。
太一くん「あ〜このへんが同期なんだ」大野くん「・・懐かしいな〜」ほんとにね。
マーチンからのコメントも良かったしね。
「大野とのシンメが一番しっくりくる。また一緒に踊りたいなぁと思う」
泣くってー!好きだったんだから、このコンビ。
なんか同じ年ってこともあるし、昔のJr.時代を知ってるってこともあって、すごい見入ってしまったよ。
でも大野くんがここまで喋ってるとこ見たのあんまりないかも(笑)
この番組、いい番組だな〜今更ながら。ほんといい番組。



嵐のドームコンの本人達の感想聞いてたら、エイトのドームも行きたくなってきちゃった・・・。
やっぱり東京ドームでやるってでっかいことだよね。
なんで愛知と同じ週なんだろう・・・。もうちょっと離れたとこでやってほしかったわ〜。
6月くらいだったら良かったのになぁ。8月頭休めたら、行ってるかもね♡ドーム(笑)