**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとー!!!

陣くん♥紀香 結婚おめでとー!!!


もちろんちゃんと録画してみましたよ。ムーディー勝山からはリアルタイムで見たー!
DVDに落とす予定ですが・・・何か??(笑)だって陣くん大好きなんだもの。
昔からの写真を見てたら、本当に陣くんカッコよくなったなーって思った。
私が陣くんを知ったのは99年のオンエアバトルかなー?そのあとのクヮンガクッ!で好きになって。
ぷいぷいで、角さんからいじられてたのを知ってるから、なんか今のポジションが不思議に思える時もある(笑)
でもbaseの進行役っぽいとこもして、なるトモ!が始まって、男としてちょっと自信がついて・・・紀香と付き合ってからも、すんごい顔が変わったな〜って思う。
なんか、披露宴見てて、すごい皆に祝福されてる二人なんだな〜って思った。
二人の写真とかもすごいいい感じだし。あ〜嬉しいな。
芸人がいっぱいいたのもすごい嬉しかったの。最後の引き出物チェックの時とかさ。
ムーディー勝山出てきた時は、めちゃ笑ったし。
全国放送やったから、映る芸能人が有名所ばっかりだったのが、唯一残念だったところです。
なるみとか、芸人とかさ、もっと映して欲しかったー!!
陣くんのアタックメールがめちゃかっこよい♡かわいいー!
あと、陣くんのピアノには感動。毎日始発で通勤やのに・・・忙しいやろうに、すごいよ陣くん!!
泣いてる紀香にハンカチをそっと渡したり、笑いながら陣くんの腕に触れる紀香だったり、笑い合ってる二人がとってもいい感じで、お似合いでした。
陣くんのピアノと、紀香の手紙に泣いたー。いいお式でした。



いつか「陣内・紀香」って表記されるように、これからの陣くんの活躍を期待しております。
おめでとうございます、末長くお幸せにー!!!