**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

うたばんが・・・・・・!!!楽しみすぎる♥
なんかものすごい楽しそうじゃない??いっぱいいじってもらったみたいで嬉しい〜!
「7人全員いじられて」ってのもあったし、楽しみだー!
後は、どこまでカットされないか、だね。大倉の胴上げはカットされてる気がする(笑)
安田はけっこう使ってもらえそうなネタばっかりだったけど。
だって・・・「男好きっぽい」疑惑って何ー!!!そんでパンツチェックさせられるって何ー!!
本屋でまじで噴いたわ(笑)慌てて咳きこんでみたわさ。
声張りすぎなエイト♡電流の罰ゲーム?なエイト♡うわー・・・楽しみ♡
これは、がっちり中居くんと貴さんの心を掴んだかなー?やった♡



anan今週じゃなかった・・・。まさか来週の「スター先物買い」的なテーマのやつー??ちゃうかな・・・。