**ただのゆるオタの備忘録**

やりすぎコージー

東海でやっと放送されました。いやいや、めっちゃ面白かったー!
ヨコが頑張って喋ってたんだけど、今田も東野もすごい食いついてくれてて。
東野に飲みに誘われた、ヨコちょ。「飲みに行きたいわー!」って。
なんかスカJの芸人さんの時もそうだったけど、そういうのって嬉しいー!!

  • 次課長河本がズッコケをカラオケで歌った話。今田がブンブンしたらしい。
  • エブリディにアイドルが出演!?の話
  • サバンナ八木くんと電話出来る仲なヨコちょ。
  • 山下の手をはたいたすばるに、今日イチ笑いました。
  • NEWS結成時の話。ヨコちょが細かいところに気付く、ってのが、納得で面白かった。

美味紳助は、編集したら2分でした。何回消去しようと思ったことか・・・(笑)
でもヤスが可愛かったから、残しました。あのヤスめちゃくちゃ可愛くて好き♡