**ただのゆるオタの備忘録**

エイト祭りー!

今日は大阪に出掛けてきましたよ。と、言っても、番協が当たったわけではありません・・・。
最近ちょっと昔の関ジャニにテンションあがってる私とりんごちんで、昔の映像を見よう!ってことになって、nadyちゃんちにお邪魔してきました。
肝心の過去映像は、nadyちゃんちがビデオを見れない、ということで、断念したのですが(笑)
まーあ、エイト、エイトな1日でしたよ。
こんなにエイトのことばっか語った日はないかもしれない、ってくらいエイトのことで楽しんできました。


とりあえず、朝イチで、ジャニショ。パンフの写真と横アリの写真が増えてたので行きたかったの。
安田が・・・いつもながら、全部かわいい。でも、今回、大倉もけっこう良いかもです。(他は見てない・笑)
特攻服で決めポーズの榮斗の写真がすごいイイ♡
あとは、バイクに乗ってる大倉と、ズッコケ衣装の安田、守りたいの大倉。
一番好きなのは、わたし鏡の間奏で片足あげてる安田♡あれちょうかわいい♡
りんごちんがくれたアップの安田(パンフ撮影時)も好きです。ありがとー!


その後、本屋でテレビ誌をチェック。あ、3誌も出てるじゃーん!ってことで、りんごちんと2人でやいやい言いつつ。
テレビ誌はガイドの脱走囚人服にかわいー!ってなって、亮ちゃんの茶髪にかわいー!ってなって。
で、ジョン見たら・・・・・・・・・くらやすー!!!!
すば亮だし、あ〜素敵な組み合わせ♡
ヤスの刈り上げが見えたのが残念でしたが、とっても良い写真でした。
ちっちゃい写真、3枚とも好きだ。特に・・・1枚目。3枚目も捨てがたいー!
大倉のポロシャツ、大好きです。あのむちむち感がたまらなく好き。


nadyちゃんと合流して、nadyちゃんちの近くのジャスコにてお昼ご飯。普通のフードコートでね(笑)
それでお菓子と飲み物と3誌を買ってnadyちゃんちへ。
ひめー!かいー!久しぶり♡覚えててくれたんかしら?今日も可愛かったよ。


まずは、ズッコケお宝パニックを3人で鑑賞。やっぱおもろいー!何回みても笑える。
それから・・・一番の目的だった過去映像が見れないってことで、各々好き勝手にくつろぎ始める(笑)
勝手に床に寝転んだり・・・nadyちゃんの家ってすごいくつろげて好き♡(笑)
というか、好き勝手してても気になんない、マイペースなあの3人の空間が好き♡
nadyちゃんは、私が持ってったJr.名鑑5冊を熟読。←かなり重かった。亮ちゃんばり可愛い!!
りんごちんは、名鑑読みつつ、いろんなPCサイトを教えてくれつつ、3誌読みつつ、猫触りつつ。
りんごちんがいろんなサイトを教えてくれたので、また暇な時にでも新しいとこ発掘しようと思います。
私は、関西ローカルの番組を見せてもらいつつ。昨日のぷいぷいとかね。そういえば最後まで見なかった気がするけど(笑)
今朝のなるトモ!をちょっとだけ見たりとか。ヨコちょの髪の毛いい感じ!触りたくなるほっぺ♡
セットしすぎてない安田の髪も、それもまた可愛くて。芸人にも馴染んでて可愛かったー2人とも。
アンカーまでは、昔の少クラ見たりとか。J3KANSAIみたりとかね。佐々木コージ!!信長の縦笛ー♡
アンカーは、マルちゃん下からライト当たりすぎや!(笑)
でもいちいち変なポーズとってるマルが相当可愛かった。最後、一緒にカウントしてたしね。
「マルー!!やばいってー!おかしいー!かわいいー!」て叫んでた(笑)
すばるのヤマヒロさんいじりもめっちゃ面白くて、ヒナも面白くて、さすがです。あー笑った笑った。
それから・・・UFOの新CMも見た。「3杯!?」のとこのエイトがかわいいー!大倉かわいー!
最後のTシャツのとこ、めっちゃ笑ったー!かわいい。欲しい。


あとは、アルバムをかけながら、この曲いいよなーとか、いろいろ言いながら。
SMAPの曲に似てるのは、作曲家さんが同じだからなのよね。コモリタさんとかねー。
ゆーちゅーぶ見ながら、やいやい言ったり。で、また3誌見ながらやいやい言ったり。あー楽しい。


結局・・・10時半に心斎橋ついてから、nadyちゃんち出たのは21時。
話したことと言えば、ほぼエイトについて。しかも内容あんまない!(笑)
すーんごいぐだぐだした1日だったけど、とっても楽しい休日でした。かなり満足♪♪
今日はエイトごとがいーっぱいあった日だったから、ってのもあるけど、エイト祭りでした。
行きと帰りの電車のお供はずーっとアルバムだったしね。早くカラオケ行きたいー!ライブ行きたいー!
nadyちゃんお邪魔しましたー!ありがと!りんごちんもね。またやろうね♥


帰ってきてから、あともう1個。あ、2個。
おめざめワイド(東海ローカル)で倉マルのコメントあり♡さすがおめざめワイドやわ♡
でもエムテレメッセが倉マルの予定やったのに、横亮になったって、なんでー!!(ま、いいけど)


で、今日一番の楽しみ、正直しんどい。
これ、かーなり面白かった!!!!エイト好きじゃなくても、普通に笑えたと思う。おいしかったわー。
今回亮ちゃんがめちゃくちゃいいかも。
ゴキゲンさんで、楽しそうで、いっぱい喋ってるし、珍しく面白いの、亮ちゃんが(笑)
ヤスもおいしかったなぁ、笑ったわ。
あとは、いつもながらヨコちょが面白いしアホやし、最後の、足ー!!やばい!(爆笑)
大倉は、髪の毛もさってるし、あんまり映ってもないです。ま、仕方ないです(笑)
ヨコの髪の毛やっぱかわいいわ、亮ちゃんも。ビジュアル的にはみんなあんまり気合入ってない感じで。
でも剛くんと仲いい感じ出てたし、何よりも普通に面白かったので、大満足です。
明日のうたばんも楽しみだ♡


そんな感じで、朝から晩まで、まさにエイトづくしな1日でございました。
ほんと楽しくて心地よい疲れです。明日からまた仕事頑張ろうっと。おやすみなさーい。