**ただのゆるオタの備忘録**

うたばん

うたばん最高!!


ほんとに笑い疲れたよ〜。
団体芸な関ジャニ∞。チャカついてる関ジャニ∞。テロップが多すぎる関ジャニ∞
貴さん気に入ってくれたかな〜?ヨコを気に入ってくれたかんじだけどなー。
いつものエイトの笑いとはちょっと違うテンポだったけど、面白かったと思うよ。
エイトおいしいよー。この扱い。うたばんからのテロップも相変わらずおもしろいしね。
いつもの鉄板ネタがちょっと受けないのも、恥ずかしかったけどね。ヨコの芸名ネタとか。
大倉もうちょっと声張ってよ!とか(笑)ふくよかなヨコちょとか。
でも大倉かっこよくて、ヤスかわいくて、ビジュアル的には大満足だったな♡
細かいツボを書きたいんだけど、寝なきゃなので、また今度。


「そっち」系な安田、まじでおいしいー!!!てかピンキーリング、ヒナもしてるのにー!
や・す・だ!!や・す・だーー!!!(なんか無駄に叫んでみたくなったり・笑)安田ますます怪しい(笑)
今、2回目リピりながらこれ書いてるから、感想が飛び飛びだ。やっぱ明日もっかい書こうっと。


登場でマイク外れちゃう残念な大倉。すぐに飲み物飲んじゃう大倉とマルちゃん。
罰ゲームで、ボディビルダーにくすぐられて、胴上げされて、必死にお腹を隠す大倉♥♥
かわいすぎてどうしようーーーー!!!!だってぽよんぽよんだもんね♪♪
でも胴上げされてるとき、足がめちゃ長くてかっこよかったの♡


ズッコケ男道も、亮ちゃんがとっても楽しそうで。もー自由自由!みんなはじけすぎ。
でもすっごい楽しそうで良かったよ。


妹と2人で見たけど、笑いすぎて苦しかったもん。ほんと、おいしい扱いだったな〜♡
普段ならヨコヒナしか目立たないけど、今回は全員おいしかったんじゃない?
ゴールデンであんなけおいしい扱いされたのは、とっても嬉しい!面白かった!
いつものうたばん風じゃなくて、エイトの空気も入りつつ、うたばんの空気もありつつ、で良かった。
かつてのモー娘。みたいに、気に入ってもらえてまた呼んでもらえるといいな〜。




大満足♥