**ただのゆるオタの備忘録**

ズッコケお宝パニック

予想以上に良かった!!このDVDが付いて、3500円はお得です!めっちゃ面白い。
ていうか・・・
ヤスがかっこいいのー!!!


勇者な大倉もね、カッコイイのよ、レーザーよけてる時の大倉とかめちゃくちゃカッコイイの。
自己紹介が最後になっちゃって、「何言おう〜?」って焦ってるであろう大倉も可愛いのよ。
でもね、「なぁ!宝ってさあ、1人で貰ってもええの?」この安田がかっこよすぎる!
あ〜今回は安田がおいしいよ。


コスプレなしのエイトも可愛かったー!!普通の男の子な、大倉とマルの2ショットにときめく!
嫌そうなあの2人の顔!ちょうかっこいいー♡憎たらしいヤスの顔もかわいい〜。
暴言吐いてるコスプレありのエイトも可愛いし、普通のエイトもかわいい。


ほんと予想以上の出来で、大満足でございます。わーい!ありがとう!テイチクさん!!


・・・今日の日記は、安田だらけですね(笑)