**ただのゆるオタの備忘録**

エイトゴト

ananにようやく載るー!大倉だけじゃなくて、エイトで、です。楽しみです。
30日に仕事人の番宣番組?がするみたいです。ようやく放送かなー。
その番宣番組、東海では見れないっぽい・・・??うわーん、どうしよ。


グータンは、ちょっと心配だったけど、すぐに安心したよ。
さすがヒナちゃんだわ〜。すんなり(?)入っていけてた。ビジュアル良い時でほんと良かった♪
失恋して泣いた話、キター!!(笑)
あのスタッフさんが笑ったとこ、面白くなってて良かった!ヒナちゃんおいしかったなー!♥♥
それにしても、あの優香の話、ものすご気持ち分かるー!!
いつもあんな話をして結局結論は出ないのよね。ほんとにね・・・て、テレビの前で頷いた優香と同じ学年です。