**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ

もう、ねぇ。ほんとにテレビぴあさん、素敵すぎる!!!
ピンナップの輪になった笑顔も、ちっちゃい写真も、文字ぎっしりのテキストも、素晴らしい!
あーもうほんとエイト好き!ってなった。ありがとう、ぴあさん。

  • 大倉ちょっと痩せた?
  • 亮ちゃんの茶髪やっぱ可愛いなー。若い。なんか東京って感じ(笑)シュッとしてる!なで肩!
  • 逆にヤスはその衣装は・・・強調しすぎてない?
  • ピンナップは安田の蝶ネクタイがめちゃ気になる。かわいい・・・。
  • マルのハンニャマンの話がカットされている(笑)
  • エイトでの「まもりたい」・・・大倉で良かったかな。
  • 「歌とダンスを頑張る」が今年の目標。Jr.ですか?な、ヨコちょ。
  • 『ブルレンジャ』カタカナが弱い横山さん。
  • マルちゃんの腰のサングラス???
  • 大倉がよくしゃべってる!!ぴあの対談はいつも大倉の話を拾ってくれてありがたいなぁ。話しやすい空気なのかしら??
  • 無人島の話。両思いな倉安に、うわぁ!ってなって、大人なな意見のすばるに爆笑して、完全にヨコのパシリな安田にまた爆笑しました。
  • 最後の最後、ヤス落としで終わるところがまた素敵。ヤスの反論がなかったことだけが残念ー!きっと笑ってたんやろうなー。なんでやねん!とか言って。

風邪エピソードがよく出てたなぁ・・・季節の変わり目だったしね。無理せず、でも頑張ってね。
大倉が「やっさん」て呼んでるのが好き。



はちみつは、ヒナマル。エイトの金銭感覚が自分とあんまり変わらないとこが好き。ほっとする。