**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

いつも雑音だらけのレコメン全国前は諦めてるんだけど、今日は聞こう〜っと思って。
でも帰ってきたばっかだったから、録音してご飯食べてたら、録れてなかった・・・。
でもラジオはなんでか諦めがつくのね。ラジオでしか聞けない話もいっぱいあったりするんだけど。
やっぱりラジオっていいなぁ〜って思った、レコメン聞いてて。あーほんとエイト好き。
全国ゾーンはちゃんと録音出来てるはず・・・。まだ確認してないけど。
おおつかさんまで起きてたのに、その後の曲で寝ちゃったよ・・・疲れてるな、自分。
とりあえず、いきなり始まったチュー合戦に「なんでまたチューしてるの?この子ら・・・」と言ってやりました、ラジオに向かって。
なんで始まったの?あれ。雑音すぎて分かんないよ。綺麗にラジオ聞きたい・・・。
渋やんのチューに爆笑しました。そんなうすーいレコメン感想(笑)
「すばるくん」って久々ヤスに呼ばれたことが、かゆかった渋やん可愛かったよ。