**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

あのね、初めて・・・ヒナちゃんのを画メモした!
ほんとに地に足ついてるんだな〜ヒナは。って思ったし、エイトは大丈夫だなって思ったし。
「走らされてるんじゃなく」ってとこが、もう。いろんなことがあるだろうけど、納得してやってってね。
最後の一文に、「頑張ります」と思いました。やっぱヒナはすごいなー。



あとは・・・ヨコちょ、いい!(あ、安田の話の件です)
不憫な安くんがかわいすぎるー!ワゴンタクシーの窓からニコニコ笑顔で手を振る安くん。
やばい、面白すぎる!!!!!!
横山さん、イイよー。ほんとありがとう。
これ読んでる時、同じ部屋で父が菅野のドラマ見てたんですが、ものすごい真剣なシーンで私笑ってしまって。
めっちゃ「なんやコイツ!?」って顔で振り向かれた(笑)そりゃそうだ。
あまりにも面白くて、つい笑いが出ちゃったの。すんません。



安くん。
上村くんわざわざ和歌山まで行ったんだー!
すば倉にも来てくれたし(なぜか出演してたけど・笑)、かわいい後輩だ♥



大倉さん。
次はStyleに載るの?情報小出しにしてくれるのはいいんだけど、ハッキリ分からないから、ずっと気になっちゃうのよ(笑)ananみたいにね。
インタビュアーの人に頷かれた話、また笑っちゃって、父にまた振り向かれたじゃない!!
大倉かわいそうで笑える♡
ミスチル行ったのかーいいなーどこ行ったんだろ。羨ましい。私ことごとく落選なんですけど。
3馬鹿にいやんと、派手な人(安くん)と焼肉。
あーメンバーのこと語ってるのってすごい好き!
グループで仕事することが多くて、休みの日もメンバーと遊んで。どんなけ好きなん!って思うけど。
そういうとこが、エイトの好きなところです。



あぁ、癒された♡