**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

エイト・・・うるさい!!(笑)
完全なにぎやかしですな(笑)でも、ドリカムさんとか、タモさんが笑ってくれてたから良かった♪
大倉髪色暗くしてるー♥シュッとしてきたね。かわいいし、カッコイイ!!
なんか・・・トークもいつもよりいい感じ!よそよそしくないの。
他のアーティストさんも、お客さんも、あったかい!東京ドームがちっちゃくなったくだりパクッたなぁ(笑)


今、Mステ見ながらリアルタイムで書いてます。(見たのはリアルタイムじゃないけど)

スピーディーワンダー入るとこの大倉、まじかわいい。ありがとう、Mステ!!
きみの僕さ〜♪安田ー!!!!ありがとう、Mステ!!
涙雨きたー!!!!
大倉センター・・・!!!(涙)
元気系が聞けなかったのは残念ですが、きっとライブで聴けるだろうし、涙雨が聞けて良かった♪
そうきたかーっていうメドレーだったけど、いろんな曲あるんだなーって少しは思ってもらえたかな。
亮ちゃん、ヤス、大倉の並びが素敵。みんなビジュアル良かった♪
ヤスのセットがふわふわ素髪ぽかったのが、ちょい残念。もっといじってる方が好き。
大倉が真ん中でカッコよく歌って踊ってる姿に、ちょい感動。なんか胸がいっぱいになったよ。
安田がいっぱい映ってるー!なんか嬉しい。すばるの声がよく出てる。なんか安心。


せっかくカッコよかったのに、最後、大倉に攻撃されちゃうヨコがおいしかったなぁ(笑)
全然気付いてない大倉がカッコ悪い♡・・・何回みてもおもろいなー(笑)


マサさんと楽しそうに話すヒナちゃん、さすがだわ。



黒髪で、ちょっとクセ毛で、サイドがスッキリな大倉が、ちょっと昔みたいで。
笑うとすごい可愛くて、でも今のカッコよさもあって。うん、すごい好き!!!!
・・・結局、なんでもやっぱ好きなのか(笑)