**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ 横山会

ねむいよー。今日あくびがずーっと止まらなかったよ。もう4時間睡眠は無理だなー。年だわ。
ってことで、コメレスは明日必ず!!


とりあえず。

  • トトロ的存在が、「となりのトットロ〜♪」って歌ったよ!!!!
  • 横山会の2人による安くんいじり。めっちゃ楽しそう。「今日めっちゃめんどくさい」「うっとおしい」。
  • 一発芸をさせられて、不憫な安くん。花火は・・・恥ずかしすぎてどうしようかと思ったわ。
  • 横山会の2人と意見が違ってしまう安くんの言い訳は・・・
    • 「頭が違うからや!俺理数系やったもん!」「分かった!!俺太ってないもん、キャラの違いや!」なんか失言じゃない??(笑)
  • 安くんのナチュラルな「きみくん」呼び♥
  • 答えが合っててテンションあがってる大倉さん。安くんを思いっきりいじる大倉さん。めっちゃ楽しそう。
  • たまにカランって音がするのは、たぶん大倉の飲み物の氷の音だろう(笑)
  • って思ってたら、ヨコが言ってくれたー!!(笑)「お前、家ちゃうんやぞ!」「うはは〜」「笑って許されると思うなよ!!」ごめんね、ヨコちょ。そうやってヨコちょが分かってるんだったら、いいのよ。笑ったら許されるとは思ってないって。でも、そんな大倉さんが可愛くて仕方ないから、許してあげてください♡

あぁ、今日は聞いててほんとに良かった。お兄ちゃんなヨコと安心しきってる弟2人、だいすき!