**ただのゆるオタの備忘録**

お休み

ひっさしぶりのオフでした。
休みが週1ペースだったのに加えて、その週1休みは大阪まで出掛けてたから。
丸一日ずっと家にいたのはほんとに久しぶりです。
昼前に起きて聞くジャニの後すぐ寝ちゃうっていう、なんだかぐだぐだな一日を過ごしましたよ。
遊びに誘うもことごとく断られ…まあ、一日前に誘ってもねぇ、仕方ないけど。
おとなしく家でテレビっ子してました。


山Pのドラマを四話続けてみたりとか。
なんか…切なすぎて気持ち悪くなった!!(笑)
なんでそこで言わないのよー!何のために走ってるん!?とか思ったりしつつ、こういう話が好きだったりします。
ツルとエリが可愛くって、みきおは笑えるし。
かわいいドラマだね。


あとは、何してたっけ。
あ!宮川大輔見てたんだった。(どんなけ好きなん、っていうね)
いいともで言ってた、チーズ転がし祭りのやつと、ヘイ!の調査隊のん。
祭りのやつ、おもしろかったー!オチが爆笑でした。あーかわい。調査隊もね。
やっぱ好きやわー宮川大輔。←なぜかフルネーム。
時任さんって関西人なのかな。喋り方が違った。
俳優さんはそういうギャップがあって良いですよね、うん。


エイトは福井。ワンダーボーイズだったそうで。
うらやましー!!!
セットリストも変わったみたいだし、早く静岡のチケット来ないかなあ〜