**ただのゆるオタの備忘録**

ヲタクな休日。

いつも通り、ヲタクな休日を過ごしました。
来週、雑誌の回収があるから、切り抜きを進めつつ、昔のビデオ→HDD→DVDにしつつ、掲示板チェックしつつ。
夜になっても暑かったですねー!今日は。一日であせもになるかと思いました。扇風機を出しました。
0時回ってから、りんごちんと電話しながら、遠征の手配なんぞをし始めて…疲れた!!
ほんと事務所は面倒くさいことをやってくれますな!!なんでオーラスが大阪じゃないのかしら。
どうなることやら・・・とりあえず、仕事辞めるってしっかり会社に言わなきゃね。理由を只今考え中・・・。
ビデオはね、アイドルオンステージです。これいつの回とかハッキリわかるサイトさんとかないかなぁ・・・。
W高橋がメインにいたりするから96年以降なのは確か。カミセンの曲とかでだいたいは分かるんだけど。
「すっきさ、すっきゃね〜ん♪」懐かしいーーー!!!なくしたりみつけたりのeveryday♪なつかしー!!!
キンキや内海くんまでもが出てきて歌うジャニーズメドレーがあったんですがね。なんと忍者が登場した。
そうだよ、この頃は出てたんだよねぇ、忍者も。
たぶんこのビデオBSが入る友達に録ってもらってたんだけど、すごいよな、自分。やっぱりヲタクやわ(笑)
Jr.ですが、やっぱり国分くんの自分の魅せ方はうまいなぁ、と感じました。アイドルだなぁ、と。
あと原っちとか裕貴くんとかも。翔くんもねーかわいいよ。一男も魅せ方うまかった。
最近のJr.は全然バックが分からなくて「あ〜動体視力が落ちたなぁ〜」なんて思ってたけど、何のこたない。
ただ単に、今のJr.を知らないだけだったみたい。だって今見てもすぐに誰か分かったもん、昔のビデオ見て。
当時のJr.は全員知ってて、ダンスのクセとかも分かってるからなんだよね、きっと。
いつもぎこちなく踊ってるのが、穴ちゃんです(笑)
そんな感じで、また今日もヲタクな一日を過ごしましたってことで。